知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

インコマリモちゃん釣れました(´▽`*)♪

ニコット釣り

(*ノωノ) こ、これがインコマリモちゃん♪
うんうん、可愛い♡よぉ

どこに置こうか考えたんだけど、
結局ハーブティーセットと一緒に…
 
    だって色がお揃いなんですもん(*´ー`*)

  • しおり

    しおり

    2015/05/23 23:42:06

    >銀ちゃん

    やぁ~~~と今日のやることおわっ  たぁ~~^^^^
    そしてお風呂入って来た~~
    は~~ いい気持ち(*´▽`*)
    さ~てゆっくりお返事かくよ~ww

    阪急電車は、そうなんだ~ まだ読んでなかったんだね。
    しおり映画のタイトルで名前だけ知ってたから
    「あっ この本を書いてる人なんだぁ♡」とおもって最初に借りてみたの
    面白かったよ
    登場人物にウェディングドレスを着た女の人が出て来るんだけど
    勝手に真木ようこさんをイメージに重ねて読んでたww
    映画は観てないから、ほんとは誰がやったのかなぁ…(´・ω・`) ?
    でも私が監督だったら真木さんを起用しちゃうね、えへん。

    有川さんの本沢山あるよね~(@_@。びっくりするくらい!
    何を借りたらいいのか迷っちゃうけど、銀ちゃんのお奨めは
    「海の底」と「空の中」と「図書館戦争」と「空飛ぶ広報室」だね♪
    把握~(*´▽`*)
    さっそく予約入れちゃおう♪
    でも図書館シリーズって面白そうで借りたいんだけど、
    人気ありすぎで全然おいてないんだよね、図書館に(*´Д`)ww

    よかった~銀ちゃんも泣けちゃう人で(ノ_<。)グシュ なんだか嬉しいみょ~
    やっぱり感情移入して泣いてくれる人の方が好き

    書くんだねー 発想力がスゴイって言われるだけでスゴイよ(`・ω・´)b☆
    大会で発表する演目の台本でしょ!Σ(・ω・ノ)ノ!すごいことだよ
    しかも1時間~~うぁぁぁ大作だね(*´ー`*) ファイト~銀ちゃん♪

    こえ部のサイトなんだけど、やっと聴くことができたよ!
    うわぁ~~聴いちゃった♪  銀ちゃんの声(*´艸`*)
    歌ってるぅ~~可愛い声~♪
    ひとり騒ぎながら聞いちゃった(*´ω`*)
    一生懸命歌っているのがひしひしと伝わってきたよ!
    むふふ

    ではまたね、おやすみ~銀ちゃんもいい夢見てね♪♪♪

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/05/22 23:30:36

    えへへ(/ω\*)
    ほんとずっとインしなくてごめんねぇぇぇぇ(;`・ω・´)

    一冊目・・・うむぅ・・w
    私が読んだことある本かなぁ?www
    三冊目知らないのだし、4冊目は名前は知ってるけどまだ読んだことないんだよねw
    んーw植物図鑑かなぁ?ww
    塩の街は知ってる!かっこいいよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
    他にも、「海の底」とか「空の中」とか良いよ♪w
    「図書館戦争」とか「空飛ぶ広報室」とか・・・あっ「キケン」もよかった!
    この方ほんといろいろなの書いてるからまだ読んでないのとか読みたい(*´ω`*)

    どの作品も泣けるよね!!!
    それぞれのキャラクターの心情とかの書き方が上手いし、共感したり、感情移入したり・・・
    結構涙脆いから泣ける話は全部泣くか泣きそうになるw

    書いてるけど全然凄くないの・・・w
    小説は発想力は良いとは言われるんだけど、文章力がないからなぁwwwwww
    台本は大会のが一時間だから書くの大変・・w
    期限すぎるぅぅぅぅぅ(((゜Д゜;)))
    こえ部で台本作ってる訳じゃないよw
    ここは、声で遊ぶって言えば良いのかなぁ?w
    声を録音して、それを投稿するのw
    その投稿用のセリフを作るお題ってのがあるんだけど、それを投稿したりはしてるけどw
    別で台本を作って、声を録音して、組み合わせて、投稿!って感じなの(`・ω・´)

    大会のは見に来たら見れるけどwwww
    ボイスドラマはこえ部で上げたら聞けるよぉ(*´∀`*)

    私は書くのは好きだけど上手くはない(;´∀`)

    ではおやすみ(〃ω〃)
    いい夢を見てください♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/21 21:38:16

    >銀ちゃん

    ホントにお久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん久しぶりだねぇ
    よかった、銀ちゃんがインして。。
      嬉しいなぁ(*´`*)…

    では読んだ本を発表するね

    最初に読んだ本は、、これだけは私の農園のヒントで気がついて!お願い! ´Д`*)人(*´д`
    2冊目 塩の街 デビュー作って書いてあったので分厚いなと思いつつ読み始めた~ 全部読んだ~秋庭さんかっこいい!
    3冊目 ヒア・カムズ・ザ・サン   …なるほどなるほどって感じかな
    4冊目 フリーター家を買う この本がいまのところ一番お気に入り♪

    一応いまのところ好きな順番は4>1>2>3になってる
    でもどれも面白いよ、次々読んでるってことは気に入ってるのです
    あとね、どの作品も途中で泣けちゃうところがあって、銀ちゃんはどうかなぁ?
    男女の会話のシーンとか、女性が一人でがんばってる気持ちの描写とかでかなぁ、
    つられて泣いちゃうの(´Д`。)グスン

    小説とか台本! 書いてるんだ 凄いねΣ(・ω・ノ)ノ!おぉ~
    演劇の大会!その台本作っちゃうんだ…
    こえぶもいまちょっと覗いてきたんだけど、(なんだかうまく入れなかった…(;´▽`A``)そこでも台本作るんだ~
    銀ちゃんは書くのが好きで得意なんだね♪ふむふむ い~な~

    銀ちゃんの台本で発表する作品、ぜひ見てみたい♪(*´▽`*)
    こえ部の方のならみれる(聞ける)のかなぁ

    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • 銀ちゃん

    銀ちゃん

    2015/05/21 20:37:45

    お久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(*´∀`*)ノ
    ここんとこ、ほんと全然インしなくてごめんね・゜・(ノД`)・゜・
    毎日訪問してくれて、コメントも残してくれて・・・感動で泣きそう。:゚(。ノω\。)゚・。

    すごい本読んでるねw
    どんなの読んだのかなぁ♪
    私は最近本読んでないんだよなぁ・・・w
    読むより、書いてる(`・ω・´)
    小説とか、台本とかw
    多分ここで「え・・台本?」となると思うんだけどw
    私ね、いま高校生で演劇部なの(o´艸`)
    今度大会があってその台本を書いてるのだー☆
    それと、こえ部っていうサイトがあるんだけど、そこの方々とボイスドラマ的なの作ることにしたの♪
    その台本(*n´ω`n*)
    とっても楽しいの(((o(*゚▽゚*)o)))
    妄想が膨らみますw

    最近こっちは天気良いなぁw
    とっても暑いです(`・ω・´)w
    風よ吹けーーーーw

    ではではドロン

  • しおり

    しおり

    2015/05/21 18:15:20

    >月乃あかりさん

    コメありがとうござイカました~(*´▽`*)ww
    あかりさんもおめでとうございます!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/05/21 18:08:52

    私も今つれました^^;;

    おめでとうござイカます^^♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/21 16:37:01

    >みいちゃん

    こんにちは(´▽`*)ありがとう
    それから みいちゃんもレア魚ゲットおめでとう♪
    お部屋に飾ってますか? なかなかかわいいよね~(*´`*)♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/21 16:32:04

    >みなみさん

    ありがとうございます(*´▽`*)
    はい、ガチャといいレア魚といいそういえば今回はスムーズだったかもしれません。
    皆さまのおかげです

    実は昨日から始まったという宝探しのイベントにはまだ手をつけていないんです
    (●´∀`)これからのお楽しみです~

  • しおり

    しおり

    2015/05/21 16:29:02

    >むさしさん

    ありがとうございます(*´ー`*)
    むさしさんならすぐですよぉ♪
    レッツチャレンジ!してみてくださいね(*´▽`*)

  • しおり

    しおり

    2015/05/21 16:27:34

    >ぴぽぽさん

    こんにちは(´▽`*)
    ありがとうございます。今回は割と早く釣れたみたいでラッキーでした♪
    ニコ釣りって釣れないときは延々と釣れないんですよね~(*´Д`)***

    色が明るいレモンイエローなのでお部屋を明るくしてくれそうですよ(*´ー`*)
    ぜひ釣ってみてくださ~い。

  • しおり

    しおり

    2015/05/21 16:24:18

    >ブラウコメートさん

    こんにちは(´▽`*)
    はい、マリモちゃんシリーズ可愛いです♡
    私は前回のメジロマリモちゃんからしか知りませんが、いままでにも沢山発見されているんでしょうか?
    ニコッと釣堀…… 奥深いです

  • しおり

    しおり

    2015/05/21 16:20:59

    >メダカさん

    こんにちは(´▽`*)
    そうです2階のお部屋にお花と一緒に飾ってあります♪
    お暇な時にいらしてくださいね

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/05/21 05:49:39

    おはようございます。
    2匹釣れたんですね!
    おめでとうございます~。

  • みなみ

    みなみ

    2015/05/20 23:29:03

    新レア魚ゲットおめでとうございます♪

    これでノルマ達成で今週は、のんびり出来ますね(*^_^*)

  • むさし

    むさし

    2015/05/20 23:14:38

    すごーい。^^
    もー釣れたんですか。^^
    すばらしい。^^
    オイラもチャレンジしてみよかな。^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/05/20 21:54:32

    レアゲットおめでとうございます♪
    どんな魚なんだろう・・
    明日でも、釣りしてみようかな~٩(ˊᗜˋ*)و

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/05/20 21:47:35

    おめでとう御座います☆
    そうですね、マリモちゃんシリーズは、楽しく可愛いですね(^^)
    この調子で頑張って下さいね(^^)/

  • メダカ

    メダカ

    2015/05/20 21:38:29

    部屋にあるのかな^^