ぐも

ぐも

ぐもんち

やっともろたー

日記

贅沢言って悪いけど、これで応募なければ値下げかなー?と思って


ハッピーウエディング出品して
背負いうさぎとふさふさきぐるみといろいろ下さい。って
適当言ってごめんなさいorz
いろいろってなんだよw

でも、確かP背景希望したんだっけな?
で、いただけたので、さっそく求めの二つと背景を着用。
合わせて、今まで貰ったウサギなものを着用しました。
スカートはきぐるみの時に使う白スカート。


いろいろって言ったからか、5個くれました。
なんか…応募くれた方、本当にありがとうー
数件来ていて
ふさふさきぐるみ入りからチョイスしていって、この方にケテーイ。

奥手持ちのうさぎっていつゲットしたんだろう…?


しかし、ハッピーウエディングの方が
初代線香花火よりとっとと決まるっていうね…線香花火どうしようかなぁw

いや、それよりも
フリマで貰ったけどダブってるものも出したいんだけど
応募こないんだよね。女袴とか。
だいたいは、欲しい人募集にしているんだけどなぁ…
せいぜい、青ガチャ現行の背景と靴下だけ入ってたりで。
本当に欲しい非課金か、重課金だけどケチだからなのか、判断つかないからねぇ


あー
また出品後の暇な感じ。
お友達のみせを食い歩くかなぁ、ニコみせだけどw

  • ぐも

    ぐも

    2015/05/21 19:58:08

    >ネコ衛門さん

    アリガートオブリガート!いやー応募に回っても
    ちっとも成立しなかったので
    手数料ケチりたいというだけで、複数求めちゃって悪かったかなーと思ったけど
    すぐ応募来てくれて有難かったですよー

    ハッピーウエディングは、初代ウエディングの時のピンクに白ハートで出来た背景ですねんー
    人気あるのかなぁ?と、分からなかったけど
    応募の早さと、数件応募来てくれる傾向から、そこそこ人気ではないかと…

    線香花火も試しに出してみようかなぁ…
    もしくはアンケート目的のブログでも書いてみようかなw

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/05/21 19:12:49

    おめでとうございます~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

    ハッピーウエディングってなーに(。◔‸◔。)?
    って思ったら背景?
    人気あるんですねー(◎ω◎)!

    線香花火はワタシも持ってた気がします
    そろそろシーズンですものねえ
    売れないのか^^;

  • ぐも

    ぐも

    2015/05/21 00:34:20

    >スーリィさん

    最近いろいろP月限定背景が売られているから
    古くてデザインが好みじゃないといわれたりするかと思ったけど
    ありがたい応募貰えて、多分価値ありだったのかとー

    他にも違うきぐるみを数点入れての応募とかもあったので…多分ねw

    線香花火、ほんとどうしましょうかねー?
    季節になったら売れるってものでもなさそうだし…うーん。

  • スーリィ

    スーリィ

    2015/05/20 23:41:58

    うさぎコーデ可愛いです♪
    うさぎゲットおめでとー!
    ウエディング背景まだ価値があったようですね?^^

    線香花火・・・私も持ってますw
    フリマに出品したことあるけど応募はほとんどなかった気がします^^;
    同じくどうしようかなぁ・・・というか倉庫にずーーーーと眠ってますw