ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第3弾 目玉アイテム きぐるみ(くま)

コーデ広場

黒ニコガチャ第3弾
2009年10月29日リリース

目玉アイテム
★きぐるみ(くま)黒

★きぐるみ(くま)白

★パペットぐるみ(森のドワーフ)

普通品
・りんご売りの魔女
・白雪姫
・森のドワーフ
・いじわるな王妃
・恋するドレスエプロン
・夢見るカントリードレス
・鏡の精霊

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/21 23:11:27

    ぽこさん こんばんは~

    そうですよね。
    くまのきぐるみは、わりと出番が多いのですが、パペットはすっかり忘れられていて
    アイテム倉庫の片隅で、ほこりをかぶっていました。
    久しぶりに出してあげて、虫干しできました。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/05/21 22:47:49

    この弾の目玉は納得ですねw
    パペットだけがちょいと異質な感じはしますけどねーw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/21 10:45:14

    ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    このパペット、目玉だったんですよね。
    すっかり、忘れていました。
    きぐるみのくまさんは、黒と白。
    ゆこたんは両方とも所持していますが、どちらかといえば黒くまが好みかな。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/21 10:42:30

    ✡。*梶原 琉雨さん こんにちは

    そうでしょ~
    ゆこたんも パペットが目玉とは正直驚きました。
    今だったら、召還アイテムか、せめてアニメーションタイプで
    口がパクパク動くんじゃないかな~ってw

    「鏡の精霊」は、綺麗なアイテムでしたね。
    手持ちの大き目の鏡のステッキもいい感じで好きです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/21 10:38:55

    百目木さん こんにちは。

    そうでしたか。
    ニコタに入会した当初、タウンにはイジワルな王妃があふれていましたかw(*´艸`*)
    ですが、それほど意地悪そうな王妃では無かったですよね?
    ゆこたんはこの王妃のドレスが好きでした。
    頭の上の冠が、ちょっと細長いかな~って、少し思いましたけど(*ノ∀`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/21 10:35:56

    ナンシーさん こんにちは~✿

    あは、新作のウエディングドレス、「カクテルドレス(セーラー)」
    おそろいですね(‾◡◝ღ)

    きぐるみ(くま)はゆこたんもお気に入りなのですが、唯一、残念な点は
    ヘアスタイルが付属していて変更ができない点ですかね。
    これが変えられれば、きっともっと活用(着用)していたと思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/21 09:45:09

    パペットは出たのかも覚えていない。
    出てたとしても多分手放してるな・・・。
    熊は1つだけ出たけどフリマしてもうない。
    このころも微課金だったので
    ぶんぶんまわしてないですね。

  • ✡。*梶原 琉雨

    ✡。*梶原 琉雨

    2015/05/21 08:23:44

    パペット目玉何ですかっ…!
    王妃、精霊あたりじゃないのに驚きです…

  • 百目木

    百目木

    2015/05/21 07:54:18

    いじわるな王妃ってこの時のものなんですね~、初登録したのがこの時期だったので、意地悪なヒトをタウンでたくさん見かけました^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/21 07:38:32

    私はこのシリーズ大好きでした~
    きぐるみくま(白)持っていましたがフリマで手放してしまいちょっと残念です(>_<)
    普通品のドレスはどれも気にいって全部所持していますがきぐるみだけなかったです!