アミ

新しい中央広場ってww

日記

この大きな船から小さな船への移動以外にできる登りはないの?


いろいろできそうでできなかったんだけど~(´~`;)

絵は綺麗なんだけど

イベントはつまんないww

  • 翠

    2015/05/24 08:04:35

    アーチってどこww
    後ろについてくる人が邪魔でアイテム収集できないしww

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/05/23 22:24:15

    もう、登りましたか
    白いアーチの外側の根元の所から
    まっすぐ上でアーチ、外側へ向かって船の端に、
    ここは腰かけられます

    左のボートのマロンの所へは船の端に沿って降りていけます

  • みーこ

    みーこ

    2015/05/23 21:03:55

    登れるよー! アーチのふもとから。左右両方できるよー。

  • 風月

    風月

    2015/05/23 15:38:43

    えー!登れないんですか!?
    タウン、行けないけど、登れないとなると更に行く気無くします( ̄▽ ̄;)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2015/05/22 22:13:05

    ((゚Θ゚*)ンダンダ♪

    この頃 ほんとに ニコ熱が冷めちゃった感じで・・・(*ノΘノ)po♪

    マイペにヒッキーになりそうです。(〃'Θ'〃)ゝ にょほほ…。

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2015/05/22 07:25:03

    ↑↑ なので、イベントやってない~^^

    中央にもまだ行ってない~^^;

    昔は必死になって、登る場所探したのに
    歳のせいか、今は山に篭りっきり~^^
    4年も居ると、こうなるのか・・・

    山の屋根の上でぼぉ~~( ´◔‸◔`) っとしてるので、
    見に来てやって下さいな^^

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2015/05/21 23:04:29

    (*´ I `*)ノ コンバンワ♪

    イベ…やってませんw 
    登るトコわからないのですが みなさん下の小さな船に乗ってるのが
    印象的です^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2015/05/21 18:29:24

    こういうことになってるのね;^^

    先月以来、いや春先からイベに食傷気味。。。。。。。
    路線が・・・・・・好みじゃないので><

    登れないとなると、さらに興味失せました。
    訪問以外、楽しみもない感じ;^^

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2015/05/21 17:53:40

    ( ゚▽゚)/こんばんわ

    端の小さなボートのれるね^^

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/05/21 16:13:23

    (✿>‿<)ノこんにちは^^
    私もためしたけど・・・
    イベントもマンネリでいまいちだしねw
    ストラップばっかりいらないよねー!

  • 凛花

    凛花

    2015/05/21 15:21:47

    こんにちは(。・(エ)・。)人U 

    登りないとつまらないですね
    最近イベントしてません~w
    (アイテムも使わないし・・・^^;

  • たなとす

    たなとす

    2015/05/21 14:55:20

    やっぱり登る所はなかったのか。

  • みーこ

    みーこ

    2015/05/21 14:02:26

    海の上は少しスライディングするね。それだけかなあ?
    中央の天使(?)の上とか上がれればいいのにね。

  • みーこ

    みーこ

    2015/05/21 13:56:36

    タイタニックみたいにゃ。(´・ω・`)