ri_ka

今日はニコット休みます

日記

病院行ってくる~先々週の検査結果を聞いてくるー


夜中から雷がすごくて、4時くらいまで寝られず…
Dのお弁当を作ったその後、ちょっと前まで寝てたので、
やる事詰まっちゃった。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

また明日寄らせていただきますね~(o♥◡‿◡)
雷のバカァ!嫌いだぁプン(#`3´#)プン

  • 美咲

    美咲

    2015/07/15 19:22:02

    リカさん、こんばんは(^ω^)

    サークルの申請、ありがとうございます( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

    これからも、よろしくお願いしますね(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

  • 美咲

    美咲

    2015/07/09 20:09:49

    リカさん【。+゚コンバンワ。+゚】・ω・)

    懲りずに、サークル作りました━━━━!!
    いい加減、呆れられてそうですが……

    もし呆れられていなければ、また、ご一緒できると嬉しいです(^-^)

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=249952

    ↑サークルのURLです。無理強いは致しませんので、
    参加しても良いかな~と思ってくださったら申請して下さいね(◡‿◡✿)

    …体調、大丈夫かな…

  • 美咲

    美咲

    2015/07/07 22:26:21

    リカさん、こんばんは。

    連絡もせずに突然サークルを解散してしまって申し訳ありませんm(_ _)m

    立て直し計画中です(。◔‿◔)ニヤッ

    風邪の方、どうですか?
    良くなってると良いのですが・・・。お大事になさってくださいね。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2015/05/22 16:34:49

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    雷、こっちもめっちゃすごくて怖かったーー!
    あんな音聞いたの珍しいくらいなビリビリガッシャーンーって感じだった><
    文字にするとあんまり怖くないねww

    病院の検査、よい結果でありましたよーにー✧

    今週もアリガトォ(/o^∀^o)/
    うちは明日いつものドライブ行ってきまーす。
    楽しい週末過ごしてね!!

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/05/22 13:15:03

    こんにちは♪
    雷 すごかったです。寝たら起きない私が起きましたww
    検査結果 良好でありますように❤

  • つばき姫

    つばき姫

    2015/05/21 21:58:37

    夜中の雷ってイヤですよね(´・ω・`)

    通院お疲れさまでした。
    今夜はゆっくりお休みなさってくださいね(^o^)

  • 章姫

    章姫

    2015/05/21 21:28:45

    うんうん、あの雷で寝られなかった人、多かったよ。
    同僚も、ニコ友さんも・・・
    私も二度寝したけど、何か不調というか、エンジンかからなかったなあ。

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/05/21 18:20:49

    昨夜雷かなりひどかったようですね><
    私は寝ていて全然気がつかなかったという・・・
    職場の人に驚かれましたw
    所用により巡回は月曜日までお休みしますね^^
    検査結果何事もありませんように☆