けめこ

小船に乗れました♪

日記

お友達に教えていただいて豪華客船横の小船に


乗ることが出来ました(✿◕‿◡)♬ 

動物をクリックすると乗れましたよ^^

こんなに豪華な客船で世界一周が出来る人は

どんな人でしょうね??

私は小船でも十分うれしいで~す(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/22 23:29:44

    ヤツフサさん♪
    すごく大きくてフェリーとはとんでもない差がありますね^^;
    揺れないのはうれしいな~♪
    プールで泳いで見たいですね(✿◕‿◡)♬ 
    それにしてもお値段も↓豪華ですね~~\(@0@)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/05/22 23:19:20

    豪華客船といわれるレベルだとカーフェリー 「さんふらわあ」(190m)よりも
    100メートル近く大きい物がおおいです。

    中にプールがあっても泳げるくらいゆれません。 ヽ(゚ω゚=)

    http://ja.wikipedia.org/wiki/クイーン・エリザベス_(客船・3代)

    価格は 沖縄 → 台湾 の片道で約50万

    バルト海5カ国ツアーで 140~200万円位です (^_^;)

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/22 23:16:28

    ショウチャンさん♪
    ありがとうございます^^
    明日もがんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/05/22 22:58:11

    ❤訪問水遣り感謝❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番生きてる実感感じたらめっちゃ元気出る❤全てを癒すオーラを贈りますね❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/22 21:54:50

    Minoriさん♪
    私も教えていただいて乗ることが出来ました^^
    楽しい事が隠れていましたね(✿◕‿◡)♬ 

    私は船酔いするので苦手ですが、ニコタは酔わないので安心です^^v
    豪華客船は中の見学だけでもしてみたいな~(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2015/05/22 18:46:17

    わぁ、すごい!!!小船乗れるんですね!私も行ってみます!
    宝探しに夢中で、まさかお小船があったなんて、気づきませんでした!
    どうぶつさんたちがお船でパトロール中だったとは、がんばりますね!
    たしかに、今いちばん豪華な乗り物というと、お船かもしれませんね。
    飛行機で行けば一っ飛びのところを、コンサートや豪華なお食事しながら何日も航海するなんて、贅沢だなぁと思います。

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/22 00:17:42

    ヤツフサさん♪
    以前苫小牧から仙台までフェリーに乗りましたが
    大荒れで船酔いで大変でした@@;
    豪華客船は揺れないのかな~?

    JRの寝台車は予約が取れなくて大変なようですが
    乗ってみたいですね♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/05/21 23:59:08

    豪華客船と言うと何百万もお金が掛かるイメージなので
    ディナークルーズだけでもいいから乗ってみたいです (´ω`)

    せめて死ぬまでに「カシオペア」とか「ななつ星」とかでもいいから
    乗ってみたいですね (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/21 22:16:43

    なんでもかんでもさん♪
    是非両方乗ってみて下さい~(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/05/21 22:13:01

    おお、客船だけではなく小舟にも
    乗れるんですか!行かねば♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/21 22:02:00

    ユリエさん♪
    毎週三本づつピンクのバラを植えているので
    メガのバラが倉庫にありました^^;
    これからも植えるので大丈夫ですよ♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/05/21 21:55:20

    けめこさんとおそろいでうれしいです。
    バラのバスケットを一度に二つも作ったなんですごいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/21 21:10:20

    ナンシーさん♪
    教えていただいたお陰で、乗ることが出来ました(✿◕‿◡)♬ 
    気分はセレブですよね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/21 21:08:58

    ユリエさん♪
    今日やっと一個目の目玉がでましたよ^^;
    こんな事は初めてですが、私は暢気なので
    けっこう楽しんでいます♪
    ユリエさんにいただいているので気楽なんですよ(✿◕‿◡)♬ 

    小船に乗れてよかったですね♥

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/21 19:28:38

    小船に乗れてよかったですね~
    豪華客船で世界一周は無理なのでニコタで気分だけセレブになっています☆

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/05/21 17:19:01

    豪華客船、ありました。
    教えてくださったとおりにしたら私も小舟に乗れました。
    楽しかったです。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/05/21 17:08:49

    こんにちは。バラのバスケットはつくりたてでしょう?
    こんなに豪華なプレゼントをいただいて、申し訳ないですね。
    ありがとうございます。
    テルテル坊主がついに出ましたか。ほんとうにあきれるくらい、時間がかかりましたね。
    私ならずっと前に諦めていますよ。
    根気の勝利ですね。
    豪華客船、どこにあるのでしょう。
    横の小舟でも素敵だと思いますが、世界一周はムリですね。