キャサリン

お呼ばれ時のファッション

ファッション

う~ん、お呼ばれしないからなぁ~
誰か呼んでくださ~い。
呼ばれたら、洋服を買う口実ができますからね。

  • ㈱あり@にゃん

    ㈱あり@にゃん

    2015/05/26 17:44:08

    企画参加感謝です♡

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2015/05/23 15:32:45

    おかえりなさーいい!え?お仕事お疲れ様

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2015/05/23 08:25:32

    水やりステキおとどけー!きょうはどうしてるのかな?

  • 辰之

    辰之

    2015/05/22 17:23:44

    京都の床なんてどうでしょうか
    楽しめるかな?

  • nekoko

    nekoko

    2015/05/22 15:13:53

    洋服を買う口実 わかります^^;
    普段からお呼ばれ服なかなか着ないし買わないので、買うと決まれば選ぶ時はテンションあがります^^

  • カズ

    カズ

    2015/05/21 22:57:13

    そうですね、およばれ時がないと、なかなかそろえられないですよね^^

  • hiroU

    hiroU

    2015/05/21 22:28:13

    では、今度ご飯でも行こ~♪

    って、普通の格好で^^(笑)

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/05/21 22:01:03

    お呼ばれですかぁ~、誰に何処に呼ばれるかで服装変わります( ̄ω ̄;)