LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

訪問者数>ステキ度

ニコッとタウン全般

いつの間にか、
訪問者数がステキ度を
上回ってました・・・

ステキ度のボタン押す人より
訪問する人の方が多いのか・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/05/23 18:19:20

    >ALL
    まとめレスで済みません^^;

    訪問者数>ステキ度の人が
    結構いらっしゃるんですね・・・^^;

    とはいえ、やはり・・

    皆様、訪問&ステプ、いつもありがとうございます^^

  • zoko*

    zoko*

    2015/05/23 18:06:45

    (*´▽`)b私も訪問者数のが多いです~
    いつ頃だったかな??σ( ̄、 ̄=)
    ステキ度より訪問者数が多くなったのは。。。。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/05/22 20:33:18

    そういえば時々忘れているような^^;

  • みのちん

    みのちん

    2015/05/22 09:03:07

    タウンだと素敵を押して、訪問はしない方が多いけど
    巡回訪問時に素敵を押し忘れることもありますね^^;

  • おの

    おの

    2015/05/22 06:10:05

    私は圧倒的に訪問者数の方が多いです^^;
    タウンにあまり行かないからかな^^;

  • まあら

    まあら

    2015/05/22 06:06:52

    わたしもステキ必ず押してるつもりだけど^^
    オッチョコチョイだから^^忘れたいたらごめんね^^(^-^*)/

  • くりん

    くりん

    2015/05/22 04:37:47

    私も訪問者数の方が多いですよw (*´∇`*)

  • アリシア

    アリシア

    2015/05/21 23:06:43

    私は来たら押してますよぉ~ タウンでも押されるのに訪問の方が多いって・・・・・・

    私は訪問は少ないですぅ~