ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ニコガチャ第2弾 パイレーツ

コーデ広場

白ニコガチャ第2弾 

2009年7月21日リリース

目玉アイテム
★肩のせオウム

★サルのぬいぐるみ

★小悪魔の羽

★小悪魔のしっぽ

普通品
・パイレーツマント
・パイレーツ帽
・焼きイカ帽子
・アイランド帽
・元気なひまわり
・船長のフック
・屋台のたこ焼き
・海賊にゃんこポシェット
・パイレーツの眼帯
・船長のヒゲ
・お宝のどうくつ
・かいぞくせん
・海賊にゃんこのフレーム
・こうもりのフレーム
・ベアトップキャミ
・レースフレアスカート
・パイレーツブーツ

海賊(パイレーツ)アイテムが充実していて いいのですが
なぜか、「元気なひまわり」ww
女海賊のコスチュームが、もう少しセクシーか、
ワイルドな雰囲気だったら良かったなぁ。

どうしてここに「屋台のたこ焼き」があるのか、それが謎でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/22 06:52:15

    百目木さん  おはようございます♪

    おおーーー ォォΣ(´▽`ノ)ノ そうなんだ!
    早速、検索してきました。
    あった~!
    「海賊船は、関東圏内を中心にケータリングカーによる
    軽飲食の移動販売をしています。
    車1台の駐車スペースがあれば出店可能です。
    お祭り・創業祭・周年祭・幼稚園等の催し
    各種イベントに応じた出店が可能です。」
    http://www.kaizokusen.net/index.html

    たこ焼きの頭をした海賊が、屋台でたこ焼きを作っていますね^^
    すご~~ぃ!! 絶対にこれですよ(*´∀`)b
    情報、ありがとうございました。
    これで長年の疑問と、もやもやが、スッキリ解消しました!

  • 百目木

    百目木

    2015/05/22 02:22:26

    海賊船という屋台カーのたこ焼きやさんがあります♪^^
    スマイルラボの中の人たちが食べてんじゃないのかと。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/22 00:36:57

    KIKIくん こんばんは~

    (。´・ω・)(・ω・`。)ネー おかしいでしょー
    他のアイテムは海賊に関するものなのに、なんで「たこ焼き」(´・ω・`)?
    この関連性が分かる方っているかしら?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/05/22 00:13:40

    屋台のたこ焼き! 謎ですねえ??Σ(・□・)