みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

今回は、ちょっと奮発して 背景もらえる金額、
課金しちゃいました。

ポイント収入メインもこれで終わり、
微課金卒業して、課金者になります ^^;

ピンクのドレス、買いました♡
自分の結婚式は、
白のドレスに お色直しは真紅+黒のツートンのドレスでした。
もう一昔前の話・・・ ( *´艸`)

  • きう

    きう

    2015/05/24 17:47:34

    豪華やな!  動いてるし!!(*o*)

    ついに課金しちゃった  ><

     はまると危険よねwww

  • apricot

    apricot

    2015/05/22 21:48:59

    ブログに書き込みありがとう♪ 嬉しかった~。
    ピンクのドレス、すごく素敵!
    見ていてこちらまで、癒されるよ~。(^-^*)

    微課金、卒業かぁ~。
    課金、私も同じ道に入りそうです(笑)
    レースのドレスいいよね。
    どうしようかなぁ・・・・と迷い中。
    何となく、販売終了時に慌てて購入していそう。。(笑)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/05/22 01:07:26

    神父様
    今回は背景ほしくてたくさん課金しちゃったので、
    ボーナスまでがんばって持たせます。
    課金の背景素敵ですね。
    大量の広告ポイント、やっぱり罠でした・・・。
    贅沢慣れるのはいけませんね。

  • うさぎ神父

    うさぎ神父

    2015/05/22 00:58:05

    来月は、私も課金を予定している。
    やはり・・・イイな。ドレスは^^