aiko

6月限定アイテム

きせかえアイテム

6月限定アイテムが出ましたね。


どれも高いのとあんまり気に入ったのがなかったから

今回もパスしようと思ってましたけど、

ウエディングドレスを試着したら急に欲しくなっちゃって ^^;



課金特典のポストと壁紙が欲しくて課金したばっかり

だったので、Pコインもたくさんあったし (^_^;)

つい、ポチッ と押しちゃいました。。。

ドレスを買ったら小物も欲しくなって、いろいろポチッ と・・・。


どの色のドレスも素敵だったので、

色違いでたくさん買いそうになりましたけど、

誘惑を振り切って、購入ボタンを押す前に

いくつか削除しました(T-T)

プレミアムショップって とっても危険ですね ;;



実は、実生活でも同じような感じです (^◇^;)

  • aiko

    aiko

    2015/06/29 00:19:49

    めい さん
    お返事がとっても遅くなってしまいました(>_<)
    ごめんなさい。

    お写真を見ました。
    丸くなくて可愛い感じですね♪
    アイコトマトって、フルーツトマトの一種ですよね?
    私も来年育ててみようかな?
    お写真、ありがとうございました(*^_^*)
    赤くなったらまた見せてくださいね。

  • めい

    めい

    2015/06/25 13:12:06

    ☆aikoさん
    (ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

    アイコトマト、いっぱい生ってるのになかなか赤くならなくて・・・。
    でも、写真を撮って見ました。
    見てね。

    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/011/064/55/N000/000/004/143520538666989784177_IMG_0862.JPG

  • aiko

    aiko

    2015/05/26 21:09:58

    Sophie さん
    ウェディングドレスって、やっぱり白ですよねヾ(≧∇≦)
    白以外もステキですけど。
    カクテルドレスだったらピンクがいいです♪
    Sophieさんも白いドレス持ってるんですね^^

  • Sophie

    Sophie

    2015/05/26 20:06:28

    aikoさん
    もちろん白です!白に見えますw
    ウェディングドレスは白が一番ですが他の色もすてきですね~。
    去年の白をときどき着てます。

  • aiko

    aiko

    2015/05/26 07:33:48

    kotokoto さん
    試着は危険ですね ^^;
    あちら(^_^;)の手に乗っちゃっいました。。
    でも、限定品はあとで買えないから、買っておいて良かったかもしれません。
    ・・・って、これがすでにあちらの考えに負けてる証拠ですね(^◇^;)
    私、限定とかって言葉に弱いんです(ーー;)

  • kotokoto

    kotokoto

    2015/05/24 01:17:22

    “試着”の誘惑は手強いですょね~
    あちらも色々考えてますm
    小物も、揃えると 結構まとまった額になるんですょね
    でも揃えたくなる気持ちわかります/
    ウエディングコーデ、とっても素敵ですョ ^ ^

  • aiko

    aiko

    2015/05/22 23:17:12

    Sophie さん【追加です 笑】
    このドレスの色、白です・・・だったと思います・・・たしか ^^;

  • aiko

    aiko

    2015/05/22 22:52:03

    Sophie さん
    ありがとうございますヾ(⌒▽⌒ )ノ
    たしかにリアでは普通は着れないですよね ^^;

    課金特典アイテムの背景ですけど、奥に続く通路がちょうど
    アバに重なって見えなくなっちゃってるんですよね (^◇^;)
    Sophieさんは何か買われるんですか?

  • aiko

    aiko

    2015/05/22 22:45:44

    めい さん
    ありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ
    めいさんは検討中なんですね。

    パーッと買っちゃいましょう(≧∇≦)/

  • aiko

    aiko

    2015/05/22 22:43:29

    くりん さん
    くりんさんもあるんですか?芋づる式 (笑)
    今回のドレスの色はどれも淡くて素敵でしたから、危なかったです ^^;
    でも、ウエディングドレスっていったら、やっぱり白かなって思いました。

    くりんさんは何か追加で買いそうですか?

  • Sophie

    Sophie

    2015/05/22 08:21:31

    とっても素敵ですね!ピンクも素敵だし。。。
    リアでこういうドレスは着れないので余計ですね~^^;
    背景も素敵だとテンションあがりますね!

  • めい

    めい

    2015/05/22 05:32:52

    ☆aikoさん
    ✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

    本当にそうですね。
    コインがいっぱいある時は気をつけないとね。
    でも、ウェディングのアイテムはつい欲しくなりますよね。
    私はま打検討中です。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

  • くりん

    くりん

    2015/05/22 04:44:08

    ドレスをかわきりに、芋づる的にお買い物してしまったのですねwww
    私もそういうことよくありますww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    今回、カラバリも多いのでいろいろと欲しくなってしまいますねw (*´∇`*)