ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

バラの新合成 ローズバスケット(ピンク)ミラクル

ニコットガーデン

昨日、5月21日(木)リリースのバラの新合成

「ローズバス 全8色

ォォΣ(´▽`ノ)ノこれは素敵~♪

ゆこたんはバラの合成は、メガバラはもちろんのこと

花束もコサージュもプリザーブドローズも

すべてのバラの合成を全色完成させてきたほどのバラ好き。

これは絶対に見逃せないですよね~

リリース当日に、早速新合成にトライ!

愛用の合成マシーンの機動スイッチをON!(*´д`)qポチッ


これまでアイテム倉庫に大切にしまってあったメガバラを

合成してみました。

すると・・・

なんと!\(◎o◎)/! ミラクルモード発動!!

(≧∇≦)キャー♪

蝶の舞う ラッピングつきのローズバスケット

『蝶の舞うローズバスケット(ピンク)』ができました~♪

ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ やったぁ~

嬉しくて飛び上がってしまいました。

今朝、このミラクルローズバスケットの記念に 写真撮影を・・・と

庭先に出たところ、偶然そこにお友達のケイト☆さんがいらしていて

しかも、二人ともよく似たピンクのドレス姿w

手にはメガ砂漠のバラ(薄紅の誘)を持っているではありませんか!

偶然の一致なのですが、まるでコーデを示し合わせたかのような

おそろいのピンクのバラコーデにビックリ&にっこりでした。

まさしく「両手に花 ならぬ、両手にバラ」ですよね~

一緒に記念撮影に納まっていただきました。

いつも訪問と水遣りをしてくださる皆様

本当にありがとうございます(人´∀`)♪


おかげさまで、ニコット苺も、赤、 赤い❤、 ピンク苺も合成完了。

あと、欲をいえばピンクの❤苺も狙ってみたいところですが

Pコイン慢性金欠症の身では、これ以上のタネ代の出費は控えなきゃなぁ~

(*´ェ`*)ゞアセアセ







  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/22 11:14:58

    ケイト☆さん 先ほどは、ありがとうございました(。◕‿◕。)ノ

    ケイト☆さんも早くメガ合成ができますように♪
    支援のお水、あげておきました。ジャー(*・ω・)o-<ミミミミミミ
    ピンクの苺も、フレッフレッ*\(*´∇`*)/*ガンバ!!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/22 10:56:13

    おめでとうございます。よかったですねー
    お祝いに駆けつけたら庭にいらして
    記念撮影できてよかったです。