そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

弥生月?

日記

梅雨…うーん、皆さん好きですか?

私は紫陽花とかあるので好きなのですが、じめじめして髪が絡まるのが嫌ですね…

これでも60cmあるんです、一応。

  • 。・櫻井美翔・。

    。・櫻井美翔・。

    2015/05/25 20:47:12

    大丈夫ですが、求めてないので、処分品になりそうですが・・((汗

  • さくらこ

    さくらこ

    2015/05/24 20:34:35

    あーやっぱ60センチなんですね。

    前に書いていた文章で自分と比べてみて60センチぐらいかなぁ?って思っていました。
    さくらこは30センチぐらいです。半分ですね。^^;

    梅雨時はお手入れが大変です。

  • Y*uto

    Y*uto

    2015/05/23 20:53:10

    長っ
    私、最近男の子みたいに短髪(首のつけねくらいまで切った)にしたんです!
    一回そこまでのばしてみたいなあ

  • 黒霧は消費期限切

    黒霧は消費期限切

    2015/05/23 18:32:27

    忙しすぎて楽しむどころじゃねぇですwwwww

  • 黒霧は消費期限切

    黒霧は消費期限切

    2015/05/23 18:07:40

    ちょーっと……お願いごとに……www