nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

浴衣でもいい?

ファッション

およばれしたことがありません…

大学と高校では、
わたしは行方不明ってことになってる(ハズ、笑)
なので、わたし宛のは実家に届いている…(らしい?あれ?)

そーゆー機会があるならば、
着物がいいかなー?
と、思っていますが、

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/05/27 11:07:05

    うんうん、浴衣喜ばれますにゃ❤

    私も行方不明~ww

    以前、大学の地域の同窓会が、
    選挙に利用されので、
    もう行きたくないです。

    付き合いたい人は個人的につきあっているし、
    昔一緒だったというだけで、
    何をしゃべればいいのかわからない・・(・ω・;A

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/05/23 22:08:16

    行方不明って(*ノ∀`*)アハッ
    でも~ももだって似たようなもんだわ(∀`*)ゞエヘッ

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/05/23 11:05:09

    Palさん、中学校は~
    毎年!違う学校だったし、卒業校は同じ県内にもかかわらず、
    他県の県庁所在地のほーが近いとゆー特殊な立地だったしで、
    小さな学校だし、統合の憂き目に遭ったよーなので、最早…

    小学校もね~2年から5年まで居た学校と、1年と6年のときは
    別の学校だったし、田舎学校でいぢめに遭ってたので、もー
    いいかな?と、思っています。
    当時のいぢめ男子なんかに会いたくなーい!><

    Хани(ハニ)さん、
    およばれしてるのに、アイマスクはさすがに…
    ん~、でもこれは、わたしの目の、顔の一部だよね。もはや。

    ネコ衛門さん、
    チョーカー好きです。ねこっぽい度が上がりますよね~(笑)
    着物や浴衣に組み合わせるのも目新しくて良いと思います。

    真夏の式には、訪問着なんでしょうか?
    麻地の白いのとか…高いかな?(汗)

  • Pal

    Pal

    2015/05/23 02:39:49

    中学と小学は?

  • Хани

    Хани

    2015/05/22 22:15:37

    最近素顔率高い気がする(* ´ ▽ ` *)ノ

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/05/22 21:18:43

    首のリボンかわいいなぁ(´ω`*)。o❤

    ホントねこっぽいね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

    そーゆー機会ってケコーン式とか?
    浴衣で行ったら面白いね^^