自分のアホさ加減に泣いた。 20代 2015/05/22 22:50:53 今日提出だと思って必死に仕上げた資料がまさかの来週提出でよかった\(^O^)/1週間間違えるとかアホじゃねーの馬鹿じゃねーのorz遅れるよりマシだけどなんかもう…orz発表1週間前に配らないといけないのですが隣の子に「××さん、再来週発表だよね?」と言われて気付くというどうしよっかなー…かなり適当に仕上げたしやり直そうかなでもなんか気力が…OTL #日記広場:20代 ちぇりー 2015/05/24 16:31:54 はじめまして。おつかれさまです。 がんばった分はきっと、自分のためになりますよ。 どんな資料かわからないけど、きっと自分の知識や経験値に結びつくはずです。 ファイト! 違反申告 ロイッチ 2015/05/24 11:15:48 こんにちは ぎりぎりまで行動できない派としてはそういうハプニングが自分におこると嬉しいですけどね(笑) 違反申告 コロポックル 2015/05/23 07:26:35 一週間も前に提出モノが出来ちゃうのは凄いデス!! コロなんち仕事でもギリでやっつけ仕事なのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~ やり直しはあんまし賛成しません。 やり直して良くなる確信があるなら別ですが ほとんどの場合、やり直すとコロなんかは考えすぎてまとまらなくなります。 気力も集中力もアルうちに出来上げたお仕事なら 適当と言わず自信をもって発表なさったらと思うデス!はい! 違反申告
ちぇりー
2015/05/24 16:31:54
はじめまして。おつかれさまです。
がんばった分はきっと、自分のためになりますよ。
どんな資料かわからないけど、きっと自分の知識や経験値に結びつくはずです。
ファイト!
ロイッチ
2015/05/24 11:15:48
こんにちは
ぎりぎりまで行動できない派としてはそういうハプニングが自分におこると嬉しいですけどね(笑)
コロポックル
2015/05/23 07:26:35
一週間も前に提出モノが出来ちゃうのは凄いデス!!
コロなんち仕事でもギリでやっつけ仕事なのですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~
やり直しはあんまし賛成しません。
やり直して良くなる確信があるなら別ですが
ほとんどの場合、やり直すとコロなんかは考えすぎてまとまらなくなります。
気力も集中力もアルうちに出来上げたお仕事なら
適当と言わず自信をもって発表なさったらと思うデス!はい!