✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

同姓に好意をもたれ。。。

30代以上

私は昔。。。同姓(女性)に好意をもたれた事があって^^; ずっと友達だと思って、ほとんど毎日のように遊んでたら。。。 ある時、別の友達と遊んでるとヤキモチをやくようになり。。。 それがだんだんエスカレートし、 怖くなった記憶がある><

  • カナリア

    カナリア

    2015/05/24 11:23:40

    いえいえ、こちこそコメント有難うございます!
    何か意味不明な事を書いてすみません、、、

    はい、とても今は幸せです(笑

  • カナリア

    カナリア

    2015/05/24 10:56:40

    ブログ広場からです。

    私も同じ経験をした事があります、あれは若いからなのかそれとも自分の本性なのか…
    ですが今も付き合いがあったりします、そこまで嫉妬などはありませんが、、、
    ま、私の結論は自分の性癖だったようです。

    まさかのバイだったようです。吃驚です(笑
    でもま、今は異性とお付き合いしていますが…

    あ、すみません。変な話してしまい…
    では失礼しました。

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/24 09:45:29

    ♪まゆさん♪へ
    下↓に書いた通りで。。。LOVEの方だったの^^;
    怖いでしょ~><

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/05/24 09:40:38

    ♪しんちゃん♪へ
    う~ん。。。LOVEの方なのだよ~
    だから、困ったの><(レズではないんだよ~ちゃんと結婚して旦那さんいたから)
    その子、スナックの雇われママで身なりはケバイ感じ。。。
    友達になったキッカケは、
    その子から初対面で「お友達になりません?」って、
    声かけてきたの。。。
    それで、ほとんど毎日その子のお店に行くようになって。。。
    男の人と話してても、女の人と話してても機嫌悪くなったり、
    仲をさこうとしたり。。。><
    それを見てた別の友達に、
    これ以上一緒に居ない方が良いって言われて、
    付き合いやめたの^^;
    そのLOVEの子って変わってて、
    旦那さんとうまくいってないからって、旦那さんが私の事好きになったからって。。。
    旦那さんをすすめるかな~って感じ^^;

  • まゆ

    まゆ

    2015/05/24 00:59:51

    ブログ広場からです
    それって、友達としてでもあり得る焼きもちなのか?
    それとも、同性が本当に好きで焼きもちやいてるのか?どっちなんだろう。

  • しんちゃん

    しんちゃん

    2015/05/24 00:31:12

    わぁ~ それってLOVEの方なの?
    女性って手をよくつないだりしてるから
    そんな事になり易いかもねー
    まだ女性同士は綺麗に感じるけど
    男同士はねーーー>< kimoi

    また 話そうね~