これを見た人がみんな幸せになりますように

アスナ・イデア

 このページの訪問ありがとう、よろしくお願いします。
 チャットは打つのが遅いです。
散歩やコードで素敵を見つけるのを楽しんでいます。
皆さんコードセンススキル高いですね。羨ましいです。
 私もスキル磨いて、早く私なりのコード見つけたいです。

本日の服装

ファッション

良い眺めだけど怖いので、下は見ません。

  • あや

    あや

    2015/05/23 23:10:53

    アスナちゃん!
    カッコイイ事 言うよねぇ~w

    そうそう!私も そう思う・・・。

    月ってね 理屈なしで大好きなんだよね♥
    子供の頃から。
    蒼白い月明かりの中にいると 寂しいし切ないけど
    何だか ホッとした気持ちにもなる。
    ひんやりしたあの明かりが 私には温かいんだぁw