りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

真夜中に。。。

日記

収穫時で 目が覚めました・・w
朝の仕事まで もう一眠りします

フリマで もらえました
スカートの丈 これくらいがいいね。。

余計な。。耳も フリマで。。ま いいかww
だって、、ぴくって動いたので 可愛いと思ってしまいました。。

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2015/05/24 19:39:44

    スカートの丈ねぇ、・・・ゴンは膝上3センチが良いね!でね、このコーデ耳が動いてるぞぅ・・・?夢を見ているような、気持ちの良いコーデだねぇ!

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/05/24 10:20:54

    風船で空のお散歩コーデですね^^

    フリマおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    この耳はフリマで大人気でしたね。
    私も手に入れるのに苦労しましたよ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/05/24 07:37:14

    この時間がフリマの収穫時なんだな φ(.. )メモメモ

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/05/24 05:31:42

    動く耳だから、黒ガチャですねー動くとこがかわいいんだよねー