天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

キレイな女はいらない

7ならべ

ケバイジュエルもつま~らない~
麻薬なスリルがほ~しいのさ~

明日の事はこのコインに委ねる~♪(´д`)


脳内BGM:song by Janne Da Arc
「BLACK JACK」

  • くりす

    くりす

    2009/09/09 06:40:11

    >☨ ミルフィ ☨様

    おぉ?ミルフィさんもこの曲ご存知でしたか。
    結構知らない人の前で歌ってもノリが良い曲だと割と好評です。
    「Gang★」ですか。聴いた事あったかも知れないけれどすぐ思い出せないや。
    今度聴いてみますね^^

    >しろ様

    荒稼ぎ?気のせい気のせい
    私は単なる名もなき7ならべハンター見習いですw

    一応さっきまで寝て(落ちて)ました^^;

  • しろ

    しろ

    2009/09/09 02:29:58

    今日も荒稼ぎお疲れ様です^^

    …てか会長もたまには早く寝なさいww

  • ☨ ミルフィ ☨

    ☨ ミルフィ ☨

    2009/09/09 01:52:52

    曲のテンポが良くて好きですww

    福山雅治さんのGang★も似た感じでいいですよ~

  • くりす

    くりす

    2009/09/09 01:06:13

    >シンク様

    ファーストクラスですかっ!!Σ(゜д゜)
    貧乏人なので多分同席はできないと思われますw
    あ、シンクさんのおごりでファーストクラスに乗せてくだ…(殴)

  • シンク

    シンク

    2009/09/09 00:59:07

    失礼今日からでしたね。
    僕はファーストクラスに乗っています。
    同席したらご一緒しましょう^o^

  • くりす

    くりす

    2009/09/09 00:45:57

    >シンク様

    明日の事は博打とブログとカツアゲで稼いだCコインで…(以下略)
    そういやロケットは明日からでしたか。
    月旅行どんなものでしょうね。機会がありましたらご一緒してくださいな^^

  • シンク

    シンク

    2009/09/09 00:39:19

    明日のことは博打と出稼ぎで儲けたこのCコインに委ねますww
    スリルは,明日ロケット搭乗のときに味わえます。
    重力と無重力を体感せよ!!wwです。