知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

お呼ばれのときの☆嬉しいですコーデ

ファッション

今回のお題はお呼ばれ服ですか、、
こんな感じかなぁ… (〃∇〃)てれっ☆

あぁぁぁぁぁ Pアイテムのネックレスを『衝動買い』しちゃいました~~(´Д`。)
だってほしくてほしくて、、、、貯金の6割を使って こうにゅう~~~~!

これがリアだったらと思うと自分がちょっと怖い…( ̄_ ̄|||)


でも、タンクトップと合わせるってどうなんでしょうね?(´▽`*)ww

  • しおり

    しおり

    2015/05/25 20:36:58

    >まろんさん

    ありがと~~(*´▽`*)♪
    いえいえ訳の分からない仕掛けでごめんねww
    私もちょっと変かな~~とか思ってたんだけど(*´ω`)はは

    そこで今日は紫のサンダルを買ってみましたよ
    もうちょっと暗い色が良かったんだけどなくって、、
    お茄子のようなサンダルになりました~(*´ω`)

  • Marron

    Marron

    2015/05/25 18:40:35

    こんばんは☆
    ほんとだーーー^^;
    失礼しました><
    ちゃんと ヒール 履いてたんだねw
    画面の 上から じっくり見たら わかりましたーーーwww
    だまされちゃったい ← 自ら 落ちた穴w

  • しおり

    しおり

    2015/05/24 23:59:54

    >まろんさん

    こんばんは(*´▽`*)♪
    今日は良い一日でしたか

    しおりはいまお風呂から出てごきげんです♪

    ありがとうございます(*´ー`*)でも羽はちょっとやりすぎだったですかね?
    なんだかコスプレ風味になったような…ww

    まろんさん(´▽`*)突っ込んでくれてありがと~~~
    裸足じゃないんです♪そう見えるように黒いヒールを履いているんです~~~~
    って意味不明ですけどwww

    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • Marron

    Marron

    2015/05/24 23:46:01

    おおw
    ネックレスとピアスと羽
    似合ってるよん^^
    天使だから 裸足なのかな・・・^^?

  • しおり

    しおり

    2015/05/24 20:59:18

    >ぴぽぽさん

    こんばんは(´▽`*)コメ
    ありがとうございます♪

    ぴぽぽさんは口紅からだったんですか~!なる~~
    わたしもお試しで口紅つけてみたんですけど
    なんだか子供がイタズラしているみたいな顔になっちゃって…ww あきらめました(´▽`*)
    顔が子供っぽいからです。たぶん(`・ω・´)ww

    うわぁ~~セモリナ粉 そうでしたか…Orz
    わたしも「とどいたかな~♪ そろそろとどいたかなぁ~♪」とか思っていたのでww
       ☆来週を楽しみにしていま~す(*´ー`*)☆

    お気遣いいただいてありがとうございます♪
    はい、週末のほうがちょっといそがしくて…
    でももう終わりました~~(≧∇≦) 後はお風呂入ってTVでも観よ~っと!
    そして寝る~~~ww  って感じです。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/05/24 20:42:15

    かわいいコーデですね~♪
    うん、リアだったら、どうしましょ(- O -;)ってなるね~
    一個ずつ素敵なアイテムをそろえていけばいいんだよ~
    私が、最初に買ったのは、たしか・・・
    口紅だったかな~٩(ˊᗜˋ*)و
    そうそう、セモリナ粉娘にネットで注文たのんでいたんだけど
    あー忘れていた・・だってヾ(。>﹏<。)ノ
    パスタは来週に持ち越しみたいです
    休日のお仕事お疲れ様でした!
    今夜は、ゆっくり休んでくださいね~♡

  • しおり

    しおり

    2015/05/24 20:24:56

    >シーナちゃん

    こんばんは(´▽`*)
    コメありがと~♪

    あとで後悔…、、、 は私もしないよ~!
    後悔しないほど好きだから買っちゃうんだもんね♪
    ただ…冷静さはきっと衝動の風に吹き飛んでいるんだろうな~ww  とは思う(*´▽`*)ww

    リアではも少し慎重にならないとね~

  • しおり

    しおり

    2015/05/24 20:20:56

    >ロペさん

    こんばんは~(´▽`*)
    コメありがとうございます♪

    ネックレスを手に入れたもののそれに合うようなドレスがなくて…
    それで結局タンクトップにww

    選択肢のないしおりでした~(*´Д`)

    あ、そうそう 帯刀は外せませんよ~~♪
    いつの日にか 『帯刀女子・新鮮グミ♡♪』 を作るのが夢なんです♪(´▽`*)

  • しおり

    しおり

    2015/05/24 20:15:50

    >月乃あかりさん

    こんばんは(´▽`*)
    コメありがとうございます♪
    背中の羽根は取るか着けるか迷ったんですが、結局着けちゃいました(;´▽`
    手に弓矢もあることだしいいかなぁって…

    ちょっとコスプレコーデですかね?ww

  • シーナ

    シーナ

    2015/05/24 19:14:14

    ネックレス素敵ですね~♪
    衝動買いしちゃうの、わかりますw
    私はリアでもよくやっちゃいます~(´Д`。)
    いい!と思ったらすぐに買っちゃって、あとで後悔・・・することはあんまりないんですけど、
    よくない癖なので直さなきゃな~と思ってますw

  • ロペ

    ロペ

    2015/05/24 18:55:47

    ネックレス、綺麗ですね^^
    カフェの時よりもはっきり見えますよ!

    しかし、お呼ばれで帯刀してるというのはいかがなものかwww

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/05/24 17:48:33

    ステキです~^^♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/24 15:26:30

    >ロイッチさん

    はじめまして(*´▽`*)
    コメありがとうございます♪
    リアでですか…(*´艸`*)ご要望にお応えできるように頑張ってみますね♪

  • ロイッチ

    ロイッチ

    2015/05/24 14:55:58

    こんにちは
    ぜひリアルでその格好をしてお呼ばれして欲しいです