ルカ

12時回ってやっと帰る気になりました^^;

日記

パズル広場のビル登りは全然飽きないわ~


クローリアンへ行く道が難しいのよね

何度も何度も練習してるのに

なかなかスーって登れない><

練習あるのみ!よね^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/16 01:16:17

    >フリルさん
    パズル広場に入り浸り^^;
    もちろん会えたら教えるわよ^^

  • フリル

    フリル

    2009/09/16 01:10:39

    せんせ〜い!!!まったくも登れましぇん。。。( p_q)エ-ン
    も1回教えてくださぁい(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/10 07:45:14

    >桃奈さん
    昨日は早く寝ちゃって^^;
    今ステプ回り終わりました

  • 月城 桃奈

    月城 桃奈

    2009/09/10 07:28:22

    おはようー^^今いんしてるっぽいのでコメしまーす^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/09 20:54:56

    >pikaさん
    ビー玉のビルの左側から登れますよ~^^
    タウンがだんだん暗くなるのってちょっと怖いよねぇ><
    門松かぁ
    幻想的な光景ね^^

  • pika

    pika

    2009/09/09 20:33:19

    パズル広場って登れるのぉー?
    今度登ってみます。でもどのあたりが登れるのかな?
    12時過ぎると体が透き通るのは知ってますよ。
    お正月の時ニコバス待ち(当時はバスが通ってなかった)して
    そのままタウンにいたことがあるので。全く暗くなると門松だけ光っていて
    不思議な感じでした。

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/09 18:41:54

    >ミーミーコさん
    回りは暗くなってきて体が透き通ってくるの
    そのうち噴出ししか見えなくなるよ^^;
    今度教えるね~^^

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/09 17:55:21

    12:00過ぎると透き通ってくるんですか?

    登りはできません。挑戦はするんですが・・・

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/09 01:08:24

    >さとさん
    透き通ってくるとみんな怖く見えてくるわ><
    今度は着物着て幽霊のように・・あっ、もう秋ね・・
    来年覚えてたらやろーっと^^;

  • さと

    さと

    2009/09/09 00:56:08

    ぽーくんって、結構怖いかも・・・・・
    ポークの逆襲ってか~ww