人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

さようなら〜

パソコン/インターネット

ず〜〜〜と前からデスクトップPCが不調でした。
ディスプレイドライバの停止→復帰を繰り返したり
ブルー画面表示でメモリダンプをはいたり
起動しても画面が出なかったり・・・と
散々な状態でした。
ビデオドライバーのクリーンインストールや
アップデートを繰り返しても全く改善されず
症状は悪化して行くばかり。

意を決してビデオカードの交換を行いました。
購入したのは「NVIDIA GeForce GT610」
今までのはGT220。
3D性能はGT220の方がいいみたいですが
ゲームする訳ではないのでね。
4200円で安かったし消費電力は少ないみたいです。
換装してからトラブルは発生してませんので良しとします(^_^)b
これで不調とさよならできました。

  • ザイ

    ザイ

    2015/05/25 17:39:16

    To:ななこさん
    ちょっとインパクトのあるタイトルにし過ぎたかな(_ _ )/
    ご心配かけましたが大丈夫ですよo(^-^)
    止める時はコッソリ密かに消えます(笑)

    To:なつみさん
    コメントありがとう(*⌒▽⌒*)
    まだ2日しか稼働してないので今後どうなるかですね(^-^)/

    To:にのちゃん
    コメントありがとうございます。
    ず〜っと交換したかったんですが
    なかなか暇が無くてだましだまし使ってました。
    これでしばらくは買い換えもしなくてよさそうです。
    →本当は新しいのが欲しい・・・。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/05/25 00:24:09

    ブログのからです。バソコンなおってよかったですね。

  • なつみ

    なつみ

    2015/05/24 23:23:07

    さくさく~~(#^.^#)

  • ななこ

    ななこ

    2015/05/24 23:03:51

    さようなら~。。。なんて出てるからビックリしました^^;
    新しく交換したからなのね~
    最近 突然ニコを止めた人が居たので、また~なんて思って
    心配して来てみました。

    驚かせないで~(*^。^*)