つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

さくらんぼ対チェリー

ファッション

先日コンビニでちょっと気を引くものがあり
買ってみた
http://www.kirin.co.jp/company/news/2015/0423_03.html

http://www.pokkasapporo-fb.jp/products/fruit/other/HD95.html

どちらもさくらんぼ

前者のほうが佐藤錦をうたっているだけあり
本物感があるかとおもいきや・・・・・。

結論としてはどっちもどっちw

そもそもさくらんぼで
どーんと濃い味をだせるわけないよね^^;
さくらんぼ自体淡い感じだしw

なので微妙な二品でしたとさ

めでたしめでたしw

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/05/29 07:16:55

    さくらんぼ、
    味とは別に
    必死で口の中結ぼうと努力したよな記憶のみ^^
    今考えると笑えるニャ~~
    やってた時には真顔でした
    にゃんはケーキやさんでの
    なぜに?おまんじゅで
    サクランボのがあるんだけど時折り買うんだ~(季節のお饅頭でるのです)

  • もとみ

    もとみ

    2015/05/28 22:17:07

    どっちもどっち・・・
    あらま・・・

    満足できそうなサクランボジュースを作ろうとすると
    物凄いお値段になるのでしょうか?

  • はむ

    はむ

    2015/05/26 11:05:51

    生のさくらんぼは好きだけど、
    パフェの上にのってる人工っぽい味のやつは好きになれないのよねー( ´_ゝ`)
    ジュースはどちらかな?

  • ひな

    ひな

    2015/05/25 23:13:57

    どうせなら、果汁100%のサクランボジュースを
    飲んでみたいなぁ~(¬¬)

  • kicha_

    kicha_

    2015/05/25 22:40:59

    >山形県産佐藤錦のおいしさを凝縮した果汁とピューレ※2を使用し・・・

    小岩井・・・何だか凄そう・・・

    >0.6%使用

    Σ('◇'*)エェッ!?たった0.6%!?

    うん、そりゃあまり変わるわけないとも思いました(;^_^A
    店頭で見かけてもスルーすることにしますw

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/05/25 20:41:42

    さくらんぼは味も食感もちょっと苦手××
    スイカも・・・

  • hayuri

    hayuri

    2015/05/25 19:09:25

    さくらんぼもシーズンよねぇ♪
    赤い果物好きな私は是非押さえたい一品だわo(*´д`*)o'`ァ'`ァw
    小岩井の方がおいしそうねぇ♪
    高級感あるかんぢ!w

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/05/25 18:07:09

    こんにちは☆
    ブログコメントありがとうございます。
    怖くないコーデで来ました(^^♪

    わたしもさくらんぼは生がいいです。
    あの淡くて甘酸っぱい味、なかなかうまくでませんよね。

  • yu

    yu

    2015/05/25 17:27:47

    訪問感謝です!!!

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/05/25 00:37:17

    チェリーは生のほうがイイです~。