きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

だるおもー

日記

なんか最近、まるっと一日お休みよりも

朝だけバイトある日の方が充実してる気がする。

昼すぎまで寝ちゃって自己嫌悪、ってこともないし

昼には帰ってきてお昼寝できるからしんどくもないし。

そんな訳で、お昼寝から覚めてボカロ曲聴きながら

最近あったことを書いておこうかな、なんて今です。



最近の体調について。

まず、食事が微妙に美味しくない。

いや食べようと思えば食べられるんだけど

(ゆえに体重も減ってないけど)

お腹減った! 食べた! おいしい!

みたいな感覚が……薄い?

前に同じ料理食べたときはおいしかったし、とか

この食材をこう料理したんだからおいしいはず、とか

そんな記憶に頼ってむりくり唾液を出して詰め込んでる感じ。

本当に美味しそうで食べたくて食べる、ていうふうじゃないと

満足感がいまいち薄いんだなあと知りました。

しかし口寂しいのかガムの消費量はめっちゃ増えてる。

あと、眠い。

一日中なんだかだるくて眠くて

横になればいつでもうとうとしちゃう感じ。集中できない。

なのに夜はお布団に入ってもなかなか寝つけない。

あと感情の制御が上手くいかないことがある、のは

いつものことだから無視していいのかな?

……総合すると、疲れてるのかな、と。

GWの疲れがそろそろ出てきてるのかなーと。



そうそう、一方で漠然と何かやりたい!

手芸とか工作とか何か作りたい! ってもやもやして

気がついたらラドール注文してた。

妹の誕生日を祝いに出かけたりして金欠気味なのにね。

あとこういう若干の躁? みたいな状態って長くは続かないこと多いし

届く頃にはまた無気力に戻ってるんじゃないかという懸念もちらりと。

まあ一応、設計図は書いておいた。



ドールと言えばさー、どーるしゃとーさんの新しい子。

Dennisくん。あの子いいねーかっこいいねー。

首回りのサイズがうちのボディと互換性あると気づいてから

お金さえあればぽちっちゃいたくて仕方ないよ。

……正直、Ingemarくんよりずっと好みなのよねー。

Ingemarくん買ったときはほら……選択肢があまりなかったし。

あと、褐色肌のボーイッシュな女の子欲しいなあ。

Carterくんにはフリフリのお洋服着せて、

褐色肌女子には男の子みたいな格好させたいという倒錯。



出かけたい。どこかに行ってしまいたい。一人になりたい。

バイトに行く前は行きたくなくて仕方ないし、

バイト上がりは家に帰りたくなくてたまらない。

一泊でもいいから一人で小旅行でもできたらいいんだけど

お金もないし体力も気力もないよ。

今の疲れがたまってる状態で旅行なんてしたら

また熱出してぶっ倒れそうな気がするし。

あと9月にね。出かける予定はすでにあるから。

ドルショに行って、それから百鬼ゆめひなさんの舞台を見るんだー。

ついでにどっかで美術展とか人形展とか見られたらいいなと。