ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第5弾「羽衣の飛天女」きぐるみ(パンダ)

コーデ広場

黒ニコガチャ第5弾 「羽衣の飛天女」

目玉アイテム 
★きぐるみ(パンダ) 

★宮廷の貴姫 

普通品
・チャイニーズモンスター(ladies) 

・臥龍の軍師(ladies) 

・孔雀扇を持つ貴婦人 

・齊天大聖(ladies) 

・雌雄の剣を持つ将(ladies) 

・羽衣の飛天女 

・チャイナ服(刺繍黒牡丹) 

・天仙娘娘 

・酔拳の達人(ladies) 


目玉のきぐるみパンダは、ときどき着用するのですが

もうひとつの目玉の、宮廷の貴姫は、最近滅多に出番がありません。

普通品の、
羽衣の飛天女や、チャイナ服(刺繍黒牡丹) 

天仙娘娘 などは使いやすいかもしれません。

アイテム名が 最初、漢字が読めなくて。。。(*´ェ`*)ゞ

今までで1番、ブログを書くのにてこずった弾でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/26 11:19:11

    ケイト☆さん こんにちは~

    この弾は、きぐるみ(パンダ)は人気でしたが、あとは羽衣の飛天女以外は
    どれも似たり寄ったり。。。
    むしろチャイナドレスや天仙娘娘のほうが使いやすかったです。
    ゆこたんは、孫悟空や、らんま1/2のコスプレに活用できましたけどね~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/26 10:31:04

    宮廷の…は韓国の民族衣装みたいですねー
    私は即手放してしまった。
    きないんだもん。
    チャイナや羽衣はよく着たけどね