けめこ

ストールをしたテルテル坊主が釣れました♪

日記

初日に”ストールをしたテルテル坊主”が釣れました♪


ピンクのストールがキュートですね♥

北国は五月の末から六月の上旬が

運動会シーズンです♪

テルテル坊主の出番がなくて、晴れるといいな~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/28 20:19:55

    ナンシーさん♪
    ピンクのストールが可愛いですよね♪
    北国は梅雨がないので、これからが一番良い季節で
    嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/28 12:18:24

    テルテル坊主可愛いですね~
    そちらは梅雨がなくていいですね☆

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/27 18:08:52

    遅れてきた猫☆さん♪
    可愛いのでたくさん釣りたいですよ♪
    運動会シーズンなので晴れて欲しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/27 18:04:49

    りんりんさん♪
    開始一匹目ではなくて、終了ギリギリでしたよ~^^;
    りんりんさんはすごいな~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/27 18:02:57

    ヤツフサさん♪
    可愛いのでがんばって釣ってくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/27 18:01:52

    なんでもかんでもさん♪
    肌寒い時にはストールが欲しいですよね^^
    可愛いくて嬉しいです♪

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2015/05/27 00:10:01

    ストールをしたテルテル坊主初日ゲットおめでとうございます!
    可愛いですね!ちょっと釣ってみたいかも^^
    6月も晴れるといいですね~

  • りんりん

    りんりん

    2015/05/26 23:58:56

    けめこさんも♪ (≖ლ≖๑ )うふっ!ヤッター
    テルテル坊主初日ゲット☆おめでとうございまーす^^
    私も、、晴れの日続くよう、このコーデで頑張ってみますね(笑)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/05/26 23:06:32

    こ・・・ これは可愛い!

    頑張って釣ります (´ω`)おーほほほほ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/05/26 22:12:21

    テルテル坊主、お顔が可愛いですね^^
    早速のGetおめでとうございます^^