もえーん

はじめてやってみた

カノンの宝石箱

どうかね。ダメ?

  • もえーん

    もえーん

    2015/06/05 20:26:57

    ニコットタウンでやり取りしてくれてる少ない方のなかで、いちばんお話しの多かった方なので残念ですけど、ここでブツブツいうと良くないんだと思うので。。。もし見てたら、またなにかコメントくださいませ。おまちしてます。

  • もえーん

    もえーん

    2015/06/05 20:20:43

    んんん??
    削除してないですけどね。こっちからは見られてますが???

  • ✿ごぜ丸✿

    ✿ごぜ丸✿

    2015/06/05 01:00:52

    こんばんわ~!
    ごぜ丸です^^

    お久しぶりですが、以前のコメ、削除ですか?
    もーえんさんにも、もーえんさんの事情があるのでしょうが、
    誹謗中傷する内容など書き込んだ覚えはありません。

    基本的に、ごぜ丸との交流を「迷惑スタート」から始める方との交流は
    辞めていただいています。(ー_ー)!!

    交流するのが迷惑だけど、訳あってごぜ丸の所へ行って交流する・・・
    という方は、ごぜ丸はコメント削除では無く、訪問拒否をさせてもらっています。

    あああ、こーいう人だったんだなぁ・・・・で終わりですね。笑