頑張りん子

キュウリっ子が・・・

日記


寒い 寒い なんで~?!の日々が続いて、 

ようやく太陽が顔を出してくれたので、張り切って 我がキュウリっ子たちを

外に出してみた。   そしたら・・・意外な結果に・・・


http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/c1ff17edb35bcd8318f98fdad00f2f09




  • マリーチャチャ

    マリーチャチャ

    2015/05/27 11:42:24

    ここに失礼します!

    こんにちは^^
    ご無沙汰してました!
    メッチャ久しぶりです☆

    すっかり暑くなって来ましたね  ;(^-^);
    体調など崩していませんか?

    こちらでは、まだ寒いですか?

    娘も楽しく自分のペースで高校生活を送っています♪
    友達も出来て遊びに行ったりしてますよ♪
    この間は大阪に 「コナンカフェ」 が期間限定で
    出来ていて行ってきたそうだよ☆
    楽しかったって言っていました♪
    一時はどうなる事かと、本当に心配したけども・・・・。
    少し 『ホッ』 としました☆

    私は色々と仕事とか
    息子の大学キャンパス見学に行ったりで
    くたくたの毎日を送っています ^^;

    また時々ニコタに顔出しますね☆
    これからもよろしくお願いします♪
          ☆母でした☆