調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

大遅刻で撮影会に行ってきました(ーー;

サークル

 いつもの仙人コーデで撮影会に行ってきました♪

吹き出しの重なりで字が読めなくなる時もあるんだなぁ・・・・

  • ゆぅたろ@隊長

    ゆぅたろ@隊長

    2015/05/30 03:31:52

    立ち位置は難しいのだよw

    撮影に間に合っていればOKだが、
    なるべく時間には遅れないようになw

  • Qさん

    Qさん

    2015/05/28 15:16:35

    専任の仙人ですね!(え

  • ルカ

    ルカ

    2015/05/28 00:27:18

    間に合って良かったですね^^
    仙人様素敵でした♪

    立ち位置は大変だけれど、人数が多くて華やかな1枚になりましたよね^^

  • kiki

    kiki

    2015/05/28 00:10:29

    やっぱり神サミットには仙人様がいなければ~@^-^@

    これだけの人数だと立ち位置が大変でしたね~でもNice台詞出しな仙人様でしね~

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/05/27 20:33:43

    うんうん、人が多くなると立ち位置が難しいですね^^
    こっちがよかったら、上がダメだったりと。。
    みんなのタイミング合わせるのも難しいし。。
    でも楽しいです^^

    滑り込みセーフ^^

  • 山グミ

    山グミ

    2015/05/27 18:31:13

    BBBに入ると、立ち位置とセリフ表示に敏感になりますねw

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/05/27 00:51:10

     間に合ってよかったですね。
    今回は、いるはずの人が見えなくなったりして、大変でした。
    入り直せば、見えるようになりますが。

  • ちた

    ちた

    2015/05/27 00:03:24

    いまあるさん間に合ってよかった^^

    仙人の衣装すごくいいです^^

  • ミドリ

    ミドリ

    2015/05/26 23:56:42

    間に合ってよかったですね^^

    そうなのです!!
    そのせいでセリフを出すタイミングを変えたり
    上手くスペースを活用したりと
    人数の多い時は大変ですが
    それもまた楽しいのです♪

  • 沙羅

    沙羅

    2015/05/26 23:44:18

    数人なら良いけど、10人を超えると、
    立ち位置が難しいですねぇ^^;
    微調整の方が時間かかる事も多いです。

    そして、なんやかやで、今夜も14人でしたw