人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

今日のクッキー合わせ

クッキー合わせ

1回のミスで手詰まり起こすなぁ
それとも裏で何かのアルゴリズムが動いてクリアさせないように・・・。

  • ザイ

    ザイ

    2015/05/29 06:16:34

    それはあるかも知れないですね。
    最近はなるべく連鎖をするように素早く判断しておとしています。
    でも、たまに手詰まりそうになってもうまく流れる場合もあるので
    その辺はバランスされているのでしょう(^_^)b

  • えりりん

    えりりん

    2015/05/28 17:53:24

    一つのステージの点数が高い時に、早く手詰まりが来るような気がしてるんですが、どうでしょう?

  • ザイ

    ザイ

    2015/05/28 06:10:16

    200コイン稼げるゲームとしては一番効率がいいので毎日してます。
    ゴリラまでいったのは3回ぐらいかなぁ
    最低でもステージ20クリアを目指しています。
    勝率は8割以上あると思うがそこからが難しいですね。
    私も時間が無いときは打ち止め終了にしちゃいます(^^ゞ

  • えりりん

    えりりん

    2015/05/27 20:42:54

    ステージ30でゴリラさんが出てきます。
    私はこの頃、打ち止めでやめちゃうことが多くなりました^^;