マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

今日もだ・・・

日記

昨日に続き2日連続で30℃越えですか(>_<)
今日は午前中からけっこう暑く感じられました。やっぱり夕方近くが1番暑かったかも。
熱中症にはホントに気を付けないと・・・。学生の頃、熱中症だと思われる症状になったことがあって、気分が悪くなった後、身体が痺れてしばらく動けなくなりました。当時は熱中症を知らなかったのだけれどね。