nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

❀水曜コーdayショー❀(便乗失敗…)

コーデ広場

❀水曜コーdayショー❀
今回のテーマ:❤もう夏じゃん!セクシーコーデ❤

アガートゆきやさんトコでやってたので、便乗(?出来てナイ気がします、orz)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=59505486

せくしーって、なんだ?

  • Pal

    Pal

    2015/05/28 03:55:54

    へそー☆

  • ❧響

    ❧響

    2015/05/27 22:48:16

    訪問ありがとうございます♪^^

    猫耳ってアイテムはセクシーマスト!だと思いまーす❤
    手袋もセクシーじゃないですか!
    (あえて腹には触れないw)

    靴下にサンダルなのがめっさイマドキ!!だと思いました^m^
    よかったらまたお題コーデ楽しんでくださいね、毎週お題で楽しんでますが
    特に決まりも無いし、気が乗らない時はスルーで問題無しですから♪

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/05/27 22:45:58

     セクシーは、異性が見て感じる物で、
    やはり、人によって違うと思います。
    自分が、異性になったつもりで、コーデするといいかも。

     セクシーと可愛いが混じっている感じで、
    私は好きです。

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2015/05/27 22:27:43

    う~む
    かわいいけど、セクシーとはちょっと違う気がする・・。
    ノイバラもセクシーがよくわからない人です(・ω・;A

    ニコタのキャラでセクシーは難しい気もするけれど。
    お題でステキなコーデが楽しめてよかったですね❤

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/05/27 21:09:13

    www
    セクシーだよ^^
    かわいい^^

    水曜コーdayショーは、サークルとかではなく、私は響さんという方が、火曜日にお題をつぶやいてくれるので
    それにあわせてコーデを考えてます。
    もし、興味があったら、響さんのコーデは

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=351507&aid=59502165です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/05/27 21:06:08

    URLに飛んじゃた(;´Д`)
    セクシーってぇ~ウフフ♪(。-艸・。)
    裸足の方がセクシーかもぉ?^^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/05/27 20:45:18

    え 失敗なの?

    セクシーだよ|´∀`●) ポッ
    手袋とか靴下とか小物使いがおされだよねー^^

    てかカワイイ( ̄m ̄* )ムフッ♪