ぐも

ぐも

ぐもんち

では、早速…w

日記

サークル以外でまともに交渉した上での交換してもらえたのは

よく考えると初かも…www

親切丁寧な方と交換できてよかったー。

というわけで

欲しかったものいろいろ
それも、何度求めに書いたっけね…?という背景やらフレームが
ちゃんといただけたのです!!ありがとうありがとう

みんな、応募くれてる時はそれなりに考えた上で
でも、持ってないからこれで許してね、こっちで堪忍ね。と
やってるんだろうなぁ…と思ってたので
しかたない。で流してきましたが

求めたものがばっちり100%入っているなんて!

今度は、こっちが応募の番なので、間違わないようにケースに入れて
待機ですw


これからお礼に伺うのに
早速、背景とフレームと蝶々を着用したので
まずメモ日記を書くという有様…失敬なおいらを許して…orz


サークルの人達にもたくさん助けて貰ってきて感謝だけども
なかなか
新しい人と交換するというのが難しいままなのがねぇ…。

それに、上記にも書いたように
フリマのみを通すと
相手が納得の交換かも分からないし
ひょっとしたら、もっと相手が満足するものを
自分が持ってるかもしれないし
だったら、違うものにすれば、もっとよかったよね
こういうやり方した方が手数料とかも少なく済むよね
C品だって、古いものだったり、休業(?)してる間のものだったりすれば
欲しいこともあるよね

って、分かりにくいんですよ。

ブログでやりとりすれば済むかというと
これまた…

以前、交渉コメントを見ている人が横入りする応募をしたので
内容がマッタク同じものが2件来ていて、求め欄には書いてないのに!という
騒動もありましたが。
確かにそういうのはイクナイ。
横恋慕はカッコワルイぞ!w


だから割と、一つのブログ内、一つの掲示板内ではなく
相互のコメント欄や伝言板利用する人もいるよね。
安心安全、気分良く交換。これ大事。


なんかもう既に
応募したくてうずうず待ってる自分がウケるw

これだから24時間に1回出品は、面倒くさいんじゃー!!←

あ、これは運営に対しての文句だからね。(文句って明言しちゃったよ)


でも内職の締め切りが明後日で、明日には終わりそうだから
それまでの楽しみってことで、張り切って内職やっちゃうんだぜー♪ヒヒヒ

  • セナ

    セナ

    2015/05/31 12:33:00

    こんにちは、お返事ありがとうございます

    いえいえ、お気になさらないでくださいね
    逆にお気づかいいただきありがとうございました
    個人的に1つお譲り頂けただけでも十分ですので

    ワガママいっちゃってごめんなさい
    ホタル草のランタン・・・・思ってたよりキレイで神秘的なアイテムで
    季節問わず長く使っていけそうで交換して頂いてとてもうれしかったです
    ありがとうございました
    他のアイテムも色々なコーデに使わせて頂いてます

    また、別の機会で交渉する場がありましたら ぜひよろしくお願いします
    暑さきびしいですので、お体大事にして下さいね
    ありがとうございました

  • ぐも

    ぐも

    2015/05/31 12:00:49

    >セナさん

    こんにちはー
    ステンドグラスは何色でも魅力的なのですが、ランタンの余分が今なくて
    申し訳ないのですが今回は辞退させていただきますー><;

    素敵な背景だし、他にもいいものと交換できるかもしれませんしね^^

    ステンドグラスが他の方との交換でなくなっている場合でも
    余分入手できた時には、またこちらから声かけさせていただきますねっ
    せっかくのお申し出なのに、すみませんですー。

  • セナ

    セナ

    2015/05/31 11:22:37

    こんにちは✫

    またまたお邪魔します
    前回交換した頂いた ホタル草のランタンですが
    もし、よろしければ もう一つ可能でしたらお譲り頂ければとても嬉しく
    思いコメしに来ました

    以前お求めアイテムの中にあった
    ステンドグラスのピンクが6月の4日に解禁しますので
    図々しいとは思いますし、色違いに求めが無いかもしれないですし
    もう、ランタンお持ちではないかもしれないですが・・・

    もう一度お願いできないでしょうか?
    よろしくお願いします

  • セナ

    セナ

    2015/05/29 15:11:43

    こんにちは、フリマの交換成立して頂きありがとうございました

    早速着用して頂きとてもうれしいです
    本当にありがとうございました_(_^_)_
    キレイなコーデをして頂いて こちらとしても嬉しい限りです

    この度は素敵で豪華な交換して頂きありがとうございました
    またの機会がありましたら改めてよろしくお願いします

  • セナ

    セナ

    2015/05/29 14:37:28

    こんにちは、お忙しい中アイテムの出品をして頂きありがとうございました

    確認できましたので
    先ほど リボン+風流な部屋〈←の背景ガチャチケットででたのがありますので
                  ご迷惑でなければどうぞ おまけです〉
    の2点で応募させて頂きました
    一応確認よろしくお願いします

  • セナ

    セナ

    2015/05/29 05:19:02

    おはようございます

    お疲れのところ、お時間を割いていただきありがとうございました
    応募して頂いた内容に間違いありませんでしたので、先ほど成立させて頂きました
    後 背中のリボンですが

    ヴァンパイアレディ~2010~クリムゾンと交換して頂ければ嬉しいです
    いつでも大丈夫ですのでお手すきの時にでもご検討よろしくお願いします_(_^_)_

  • ぐも

    ぐも

    2015/05/29 04:31:27

    >セナさん

    あわわ、いっぱいコメントありがとうございます!
    アイテムないかないか…とほじくりかえしてる内に寝てしまいましたっ

    ただいま、予定のものを応募してきましたー
    ご丁寧にありがとうございます

    おかげさまで背景は何とかなりそうなので
    背中のりぼんと何かを交換させてもらえるとありがたいと思います。
    ただ
    あんまりオススメできるものがないなぁ…と思って迷ってます。

    女袴(ゆかり)パープル
    ヴァンパイアレディ~2010~クリムゾン
    火星のバナナ イエロー
    きぐるみ(眠り白ひつじ)(暗黒の白クマ)

    あたりで、背中のりぼんと1:1交換が可能なものはありますでしょうか?

  • セナ

    セナ

    2015/05/29 00:08:52

    こんばんは、連コメ失礼します

    さて・・・・・・お仕事でお忙しくしてるぐも様に大変申し訳ないのですが
    お約束のアイテムの出品が完了しました
    検索ワード ローズフレインです

    急いでいませんので、お時間があってある程度ゆっくり休んで、お元気な時で大丈夫ですので
    よろしくお願いします

  • セナ

    セナ

    2015/05/28 20:53:01

    こんばんは、別のきせかえ倉庫を先ほど整理してたら

    お求めアイテムの艶牡丹フレームと風流な部屋も見つかりました
    フリマ枠が空くのが6月1日になってしまいますが
    それでも大丈夫な様でしたら、何か使わないアイテムで大丈夫ですので

    交換して頂ければ嬉しいです
    よろしくお願いします

  • セナ

    セナ

    2015/05/28 15:26:51

    こんにちは、昨日は素敵な交換して頂きありがとうございました

    それと きれいなコーデですね
    嬉しい内容のブログアップ・・・・何だか私もすっごく嬉しいです
    色々とありがとうございました

    後、背中のリボンの白のダブりが倉庫にあったので
    もし、よろしければ何かと交換してただけますか?
    といっても、いっぱい色々素敵なアイテムお譲り頂くので
    あまり・・・贅沢をいってはいけないのですが・・・ご迷惑でなければ
    ご検討よろしくお願いします

    あ、後内職頑張ってくださいね
    たまの息抜きもお忘れなくです  ではでは