ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ第6弾 スクールブレザーVer.

ニコガチャ

白ニコガチャ第6弾 

スクールブレザーVer.です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/28 13:14:13

    南風 すずかさん こんにちは~

    ロッキンバニーニット帽は、今もフリマではなかなか入手し難いようです。
    リサイクルで白が出たときには、ゆこたんも飛びついて購入しました。
    デザインは全く同じなのに、黒と白では随分と雰囲気が変わりますね。

    そうそう!こんなに楽器がもてるんですよ~
    ウッドベースには、もう1種類、白ガチャ34弾「ジャズナイトのウッドベース」
    がありますが、このコーデにもう1つ手前にもウッドベースが持てるんです♬
    ウッドベースの両手持ちができます。
    って・・・そうなると、もう演奏者というよりも、楽器運搬係ですよねー(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/28 13:06:42

    ケイト☆さん こんにちは。

    そうなんです、ゆこたんも実は、すっかり忘れていました。
    制服と名の付くものが他にもいっぱい出ましたから
    このスクールブレザーがあることをうっかり忘れていました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/28 13:04:47

    なんしーさん こんにちは。

    ロッキンバニーニット帽は、じわじわと人気が上がっていきましたね。
    帽子に黒いうさぎの垂れ耳がついているのですが、このヘアスタイルだとそれが見えなくて失敗でした。
    1つのガチャで、服装が2種類あるというのも珍しいですよね。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/05/28 12:37:14

    ロッキンバニーニット帽はこの時だったのですね

    この帽子が欲しくてフリマに何ども挑戦しましたが駄目でした
    リサイクルで白い帽子が出て早速ゲット
    その後この黒い方も交換できました

    こんなに楽器が持てるのにびっくりです

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/28 10:40:34

    楽器のシリーズもありましたねー
    スクールブレザーと一緒だったの忘れてた

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/28 09:44:08

    ブレザーも素敵だけどロッキンバニー帽がかっこいいですね~