アミ

チャペル風のお部屋にしました

日記

結婚式の予定はないかしら?


私には予定はないので

どなたかご利用ください~~

教会が混んでいるときとか??(๑⊙ლ⊙)ぷっ!


  • みーこ

    みーこ

    2015/05/29 21:25:21

    アミちゃんが神婦wなの?
    じゃああとで連れてくるから待っていてね(^_-)-☆

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/05/29 21:08:42

    ❤今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番生きてる実感感じたらめっちゃ元気出る❤全てを癒すオーラを贈りますね❤今日も元気一杯漲るパワー生きてる実感❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡

  • にゃお

    にゃお

    2015/05/29 10:27:44

    お!潮風の吹き抜ける教会ですね!ステキ!(=^・^=)ノ
    にゃおも教会のお部屋あります。

  • onpu

    onpu

    2015/05/28 23:23:40

    明るくさわやかな感じで
    ステキです (ღˇ◡ˇ)♡

  • よつば

    よつば

    2015/05/28 13:08:56

    もれなく、シスターの祝福も付いて来るんですね?
    分かりますw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/05/28 12:25:29

    爽やかで素敵なお部屋ですね

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/05/28 11:51:00

    ステキ~(´∀`)