ぐも

ぐも

ぐもんち

やんちゃだぞーっ

日記

これまた、流行らなさそうな感じの言葉を思いついちゃったんで
メモ書き程度を、こんな真夜中にw

先日、面白集会をしている際に
あらまぁ、可愛い白うさぎちゃん達が!
格好が似ていて、向き合っていると
まるで仲良し双子ちゃんのようでかわゆい!

よーし、私も着替えてくるぞ!

って思ったら、なぜかこんな事に…


べ、別に脳が病んでなんか、いないんだからねっ
(↑ツンデレの正しい使い方、誰か教えてやって下さいorz)

なんかこう
あれですね
三つ子で、似てなくもないんだけど
一人だけ妙に浮いちゃうのがいたりして
グレちゃったんじゃないかな。みたいなね。

そんな設定いらねーよっぽい事妄想したりね。

ちょっと前から、灰うさの方が白うさに対して
表現しやすいかなーって思ってたんですが
グレうさって言ってみたら、なんとなくしっくりきていたので
グレちゃったうさたん。みたいな感じで
多用しています。


で、集会中に、グレうさぎです!グレてますよ!みたいに
言って遊んでいた時に
何の気なしに、思いつきで「やんちゃだぞー!」と言ってみました。

グレてるのが、やんちゃとか言いませんよね。(←)

なんでしょう、言ってみたら本当に
グレた事もなくて、あんまり怖くない子とか
頑張ってグレてる風の、ちょっと頭の足りない子とか
そんな感じに見えて
この一言がお気に入りになりましたw


グレうさの、キメ台詞にしようと思いました。

ハッキリ、白黒つけるぜ!みたいなね。
ぜっぶっらーぜっぶっらー♪

  • める

    める

    2009/09/09 17:24:55

    グレうさでわるうさですねー( *´艸`)
    そか、グレうさたんは白うさたんの中で浮いちゃって、グレてしまったのですねw

    …そんなグレうさたんに(*´д`*)ぽっ♥

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/09 08:28:50

    >すいさん

    ぐもですw

    >たかちさん
    相川翔かっけー!w

    >ユキちゃん
    www
    パタリロだー!w

    >ぃたさん
    使って使ってw
    しかし、どこで使う機会があるかだなぁ…w

  • ぃた

    ぃた

    2009/09/09 07:54:54

    ((φ(・д・。)ホォホォメモしておいて、
    次回使わせていただきますw

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/09/09 05:59:30

                 _,,,,,,,,,,,,,、
          nnn ,,;r'⌒    `ヽ nnm
          川 ,,;r'⌒        }nj j j }
          ( ((v゙゙゙''''''''''''''''''''´|  } `)  |
          F= | ー- -一 ヒ=v'F==ェ
          {   {}#   # j6 )、  |      やんちゃだぞー!!!
          | /´(ー―=―一 ノ''ヘ ) ;|
          レ'  ||゙ー‐---‐一'イ  Y | |
          ノ  ||> | ◆ /<   |ノ/
          (   ||ヽ | ▲ /  /㌍㍊ |'
          } || ゝ、▼/,,,,ノ∇∇ |
        rー<ニー-、___ゝレ'  @@ |
       入    ̄ー┴-ニコニニニニト、
      K ヽ、__            イ  ,ゝ
      | ヽ、____二>--、_______,,イ
      L____,,」    ト=--___  |
     (  ヘ__j     Y ̄ー―――‐|
       ̄ ̄ ̄ ̄     \、____________,,,,|
                   \__/⌒ヽ|
                     `ー---''’

  • たかち

    たかち

    2009/09/09 05:29:38

    じぇぶらーーーーーまんヽ(゚∀゚)ノ

  • すい

    すい

    2009/09/09 04:34:37

     けど、ぐもやろ ^-^;