こまい

伝言板 29

日記


いつも訪問してくださる皆さま ありがとうございます!


職場のほうではあいかわらずモンスター新人との戦いが続いています^^^^^

敵のステータス:
40オーバーの中途採用独身実家住まい女性 事務経験ほぼなし
履歴書にPC検定の資格ありと記入があるも実務でのPC使用経験は実質ゼロ
初日に挨拶なし
手が遅いうえミス多発かつ指摘するとふてくされる
自分のせいで仕事がどれほど遅れてもお詫びなど決して言わない
質問するときは聞きたいことだけ聞き「ふーん」「はいはい」で終了
電話とるのを意図的にサボる(見かねてかわりに取ってくれている貿易部の人間に「電話なんてとったもん負けですよね」と言い放つ)
連日残業するほど忙しい年下の先輩に仕事をおしつけ(4回も断ったのにゴリ押しで押しつけて)先に帰る
苦情多数により社長から退職勧告されるも受け入れず減給のまま居座る
退職金がでるまでは続けるつもりと周囲に明言


なんかもう……レベル高すぎて私のステータスでは倒せません!!
しもふり肉100個くらい用意しておやぶんの洞窟たんけんすれば
対抗できるモンスターが見つかるかな……
なんでこんなモンスターをスカウトしたし社長――――ッ!!!!!


とりあえず7月に友人たちとスタンプワンダーランド行ってきます^^^^^^^
そしておみやげのニャシュマロを食べるんだ……へへっ

  • anji-

    anji-

    2015/06/18 22:57:29

    今晩は☪
    黒ガチャ服は欲しいのが2つ出ましたが手持ちは出ず交換希望者も無しです(;´Д`)

  • Mads

    Mads

    2015/06/18 21:59:08

    こんばんは! 黒ガチャの中でもいい感じのが当たって嬉しいです。フル回さずは久々です。

  • いちか

    いちか

    2015/06/18 21:09:12

    |ω・‘)やぁ。
    美味しいですよねぃ・・♪
    サクランボ狩りで・・サクランボの美味しさに・・目覚めましたぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • 日月

    日月

    2015/06/18 07:01:11

    3月に山形に行って来ましたが、スイカも美味しいらしいですよ。

  • onpu

    onpu

    2015/06/18 02:11:23

    佐藤錦ですか
    おいしいですよねえ (๑´ڡ`๑)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/18 01:22:27

    こんばんは。
    今日は黒ガチャ入荷でニコタが重くなりそうな予感。
    今のうちにステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)

  • みゆ

    みゆ

    2015/06/17 23:22:06

    さくらんぼいいですね~(*´艸`*)
    疲れがとれそうです✿
    私も食べたいなあ。。。。と思いつつ自分ではなかなか買う勇気が出ないですw

  • anji-

    anji-

    2015/06/17 22:45:14

    今晩は☪
    インした途端Windowsの更新時間掛かって駆け足御訪問で御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ
    頂き物のサクランボ美味しかったですか?

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2015/06/17 22:34:59

    こんばんは、こまいさん!

    今日もおつかれ^

    そうそう、気温はあんまり高くないのに

    寝苦しいと思ったら湿度が高くジメジメ><

    体調崩す人がいるのが分かるよ^^;

    週末は晴れますように(^^♪

  • Mads

    Mads

    2015/06/17 22:17:27

    こんばんは。最近の浪費が如実にカード明細に反映されてくらっときています(苦笑)

  • かさき

    かさき

    2015/06/17 09:55:50

    おはようございます♪
    アスパラのジェラート、しっかりとアスパラの味がするんですが、甘みもちゃんとあって・・・。
    何とも説明しにくいのですが、とても美味しかったですよ!

  • onpu

    onpu

    2015/06/17 01:55:42

    こんばんは♪

    6月も早い、早い

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/17 00:29:28

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
    楽しい夢をみられます様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2015/06/16 23:39:19

    こまいさんこんばんは✿
    今日はサイゼリヤのランチのホワイトソースハンバーグが美味しくて幸せでした♡

  • 綿100号

    綿100号

    2015/06/16 23:09:46

    こんばんは^^ 某モンスターな方が行かれた部署、大変でしょうね^^;;
    そうそう、今週は同チームのようですね^^ よろしくお願いします^^

  • Mads

    Mads

    2015/06/16 22:12:23

    こんばんは。今日の寄り道でまたひとつ美味しい佃煮に巡り会えました。

  • anji-

    anji-

    2015/06/16 21:58:21

    今晩は☪
    買い物に行くと此の時期必ず山形県産佐藤錦を買ってしまうのは毎年恒例に成っています(o✪‿✪o)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/16 18:27:32

    こんにちは、いつも有難うございます。
    6月16日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    飾っておきたい花が多くて使える栽培ポイントが10個しかない~
    栽培ポイント増やして欲しいです。^^

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2015/06/15 23:08:43

    こんばんは、こまいさん!

    今日もおつかれ^^

    何だか蒸し暑い><梅雨だから仕方ねーか^^;

    明日もがんばれ、こまいさん^^

  • Mads

    Mads

    2015/06/15 22:41:04

    こんばんは。今日は青ガチャコンプ記念コーデでご挨拶回りです。
    リアではシャワー浴びてすっきりしました!

  • anji-

    anji-

    2015/06/15 15:54:56

    こんにちは☀
    本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/15 14:05:02

    こんにちは、いつも有難うございます。
    6月15日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    梅雨なのに雨が降らず暑い日が多いです。このまま夏になるかな。^^;
    今週もヨロシクお願いします。

  • 日月

    日月

    2015/06/15 07:12:13

    それはそれはお疲れ様でした!!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/06/15 05:17:01

    おはようございます♪
    たしかに、戦々恐々としてるかもね・・・
    今週も、がんばっていきましょう☆^▽^☆

  • onpu

    onpu

    2015/06/15 02:32:53

    こんばんは♪ 

    ようやくアサガオの種をまきました

  • Mads

    Mads

    2015/06/14 21:44:30

    こんばんは。今日観た映画「ハンガー・ゲーム」は前後編の前編でした。続きは11月!くーっ!

  • いちか

    いちか

    2015/06/14 20:50:54

    |ω・`)やぁ。
    やめない限りは・・何処かで誰かが・・負担を感じる・・。
    モンスター恐るべし・・(*´-∀-)フフフッ・・。

  • anji-

    anji-

    2015/06/14 20:12:44

    今晩は☪
    今日はプランターの中に綺麗に咲いていたお花を仏前にお供えしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/06/14 18:06:11

    こんばんわ、訪問ありがとうございます。
    うん~、いろいろありますよねー(笑)

  • みゆ

    みゆ

    2015/06/14 17:10:15

    モンスターおそるべし!!!
    うちにもモンスターが数ヶ月いたことあったけど、ここまですごくはなかったですww

    異動おめでとうございます。
    本当にお疲れ様でしたw

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/14 13:13:03

    こんにちは、いつも有難うございます。
    6月14日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    今日は雨が降りそうで降らないムシっとしたお天気です。残り半日イイことがあります様に!

  • いちか

    いちか

    2015/06/14 00:11:15

    |ω・`)やぁ。
    何にしても・・異動良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • Mads

    Mads

    2015/06/13 21:35:40

    こんばんは。ナナメ座りをよくしますが、下になるほうの太ももを多分、蚊に複数回かまれてカユイです…

  • anji-

    anji-

    2015/06/13 19:54:42

    今晩は☁
    本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    晴れの予報で布団干し布団カバー洗濯予定だったけど曇りで32度何もする気がし無かったです^^;

  • 綿100号

    綿100号

    2015/06/13 16:17:03

    こんにちは^^
    モンスター異動ですかー。ひとまずはおめでとうございます^^

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2015/06/13 15:10:42

    こんにちは~
    モンスター移動 おめでとさん! 回された部署の人たち ガンバ!

    やっと コンプしたかと思うと もう新しいのが始まってます
    今回は 新しいのが始まる前に コンプ出来るかな?  ププ

  • onpu

    onpu

    2015/06/13 14:29:03

    こんにちは♪

     夏椿の白い花がたくさん咲いてました

    すぐに落花しちゃいますね

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/13 00:48:12

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたので真夜中のステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
    素敵な週末をお過ごしくださいませ。今週も沢山のご支援どうも有り難うございました。

  • anji-

    anji-

    2015/06/12 23:15:33

    今晩は☪stp&メガ祈願のお水のお届けです♫素敵な週末をお過ごしくださいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/06/12 22:01:51

    そかそか、よかったね~!
    これで、一安心だね٩(ˊᗜˋ*)و

  • Mads

    Mads

    2015/06/12 20:36:22

    こんばんは。今朝急いで書いた生協の注文用紙が回収されてなかった!びっくりでしたw

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/06/12 20:27:48

    こんばんわ、訪問ありがとうございます。

    わぁ、なんと言うか~、がんばってください><

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/12 16:48:16

    こんにちは、いつも有難うございます。
    6月12日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    次週黒ガチャ「仕掛け付の楽器アイテム」どんなのかな?
    楽しみなような期待はずれであって欲しいような^^;
    画像を早く見てみたいです。^^

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/11 19:12:36

    こんばんは、いつも有難うございます。
    6月11日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    青ガチャ入荷しましたね、初日は背景祭りでした。たまには初日に目玉が出て欲しいです。^^

  • onpu

    onpu

    2015/06/11 01:23:18

    こんばんは♪

    時の記念日でしたね

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/10 19:55:22

    こんばんは、いつも有難うございます。
    6月10日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    日中は買い物に出かけるのが億劫になるほど暑かったけど真夏と違って夜は涼しいです。^^

  • anji-

    anji-

    2015/06/09 23:22:44

    今晩は☪明日は講習会と会食が有って訪問お休みさせて頂きます御免なさいネ(o♥◡‿◡)o))ペコ ッ

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2015/06/09 23:11:39

    こんばんは、こまいさん!

    今日もおつかれ^^

    遅ればせながら、今週もよろしくね♪

    明日もがんばれ、こまいさん^^

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/09 22:30:17

    こんばんは、いつも有難うございます。
    6月9日のステキのお届けです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    関東も梅雨入りしたのに明日は晴れて暑くなりそうです。^^

  • onpu

    onpu

    2015/06/09 02:59:57

    梅雨入りみたいです、今週もよろしくお願いします♪

  • かさき

    かさき

    2015/06/08 22:35:41

    こんばんは♪

    毛布の縁が破れてしまったので直しに出したいですが、まだまだ夜は冷えますね…(;´∀`)

  • anji-

    anji-

    2015/06/08 22:23:34

    今晩は☪
    本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
    今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/08 18:42:29

    こんばんは、いつも有難うございます。
    6月8日のステキとお水のお届けです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    ラッキーな1週間になります様に!今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/06/08 05:37:56

    おはようございます♪
    今週も、がんばっていきましょう☆^▽^☆

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/07 18:42:35

    こんばんは、いつも有難うございます。
    6月7日のステキとお水のお届けです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    メガカラーでミラクルして欲しかったのに足元のポピーでミラクル・・・微妙です。^^;

  • anji-

    anji-

    2015/06/06 23:23:06

    今晩は☪今朝は寒かったけど今は丁度良い感じかな♫明日は又暑く成りそうだけど洗濯しないと又雨の予報☂

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2015/06/06 21:52:11

    こんばんはゞ
    地球規模で不安定、ですよねぇ…

    L字、大事なんですが録画データとかはon/off切り替えとか欲しいです;
    好きな作品多いだけに、録画ズレやリアタイ時に受信不可とかでヤレヤレです…

  • いちか

    いちか

    2015/06/06 20:57:35

    |ω・`)やぁ。
    天候不順で・・風邪ぶり返していますぅ・・il||li _| ̄|○ il||li

  • かさき

    かさき

    2015/06/06 17:22:32

    こんにちは^^

    友人に、いっそうの事自分でかんざし作ったら?と言われました。
    それもなんだか楽しそうだなと思っていますw

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/06 17:21:02

    こんにちは、いつも有難うございます。ステキとお水のお届けです。
    今週もどうも有り難うございました。(。◠‿​◠。)
    今朝は涼しいを通り越し毛布を掛けても寒かったです。^^;
    風邪引かないようお気を付け下さいませ。

  • onpu

    onpu

    2015/06/06 01:03:34

    6月6日に雨ザーザー降ってきて~♫

     雨ザーザー降ってますー (´▽`)

  • いちか

    いちか

    2015/06/05 22:59:17

    |ω・`)やぁ。
    アバが・・(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
    て、お疲れで・・魂抜けかけましたぁ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • Mads

    Mads

    2015/06/05 22:29:58

    こんばんは。通院のあと土日お泊りでイベント行ってきます。明日は無言ステプになると思います♪

  • anji-

    anji-

    2015/06/05 22:11:18

    今晩は☂春に逆戻り寒くて片付けた春物又出して着ています♫素敵な週末をお過ごしくださいネ✿(ღ◕‿◕ღ)

  • みゆ

    みゆ

    2015/06/05 21:40:11

    こまいさんこんばんは✿
    いよいよ入梅ですね。
    今日は寒くて帰りに車の暖房入れちゃいましたw
    週末ゆっくり過ごせますように~

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/06/05 20:05:59

    こんばんは~٩(ˊᗜˋ*)و
    かえるさんコーデめっちゃ、可愛いです♡
    楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/05 00:48:08

    こんばんは、いつも有難うございます。
    日付が変わりましたのでステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
    楽しい1日になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • Mads

    Mads

    2015/06/04 22:10:08

    こんばんは。今週末は泊まりで遊びなのに何も準備できていません。
    せめて資金は明日オサイフに(笑)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/04 20:59:29

    こんばんは、いつも有難うございます。
    駈足ですみません。ステキとお水のお届けです。☆.。.:*(。◕ ◡ ◕。)

  • onpu

    onpu

    2015/06/04 01:48:05

    (ღゝ◡╹)ノ こんばんは♪ 

     紫陽花が咲きはじめてますね

  • Mads

    Mads

    2015/06/03 23:40:48

    こんばんは。
    最近観ているアニメの主題歌CD、私にしては珍しく買うほど好きで、プレイリスト作成中です

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/03 18:38:57

    こんにちは、いつも有難うございます。
    6月3日のステキとお水のお届けです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    今日は朝から雨でした。明日は晴れるようですがそろそろ梅雨入りの予感です。

  • 日月

    日月

    2015/06/03 07:04:19

    腰は再発じゃなくて引き続き痛いだけです。

  • かさき

    かさき

    2015/06/02 17:13:37

    こんにちは^^

    最近、なぜか銀魂が見たくなり、207話という中途半端なところから見ていますw
    私が見てたのはたぶん100話も行ってない頃…。
    やっぱり面白いなぁ~w

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/06/02 14:48:16

    こんにちは、いつも有難うございます。
    6月2日のステキとお水のお届けです。☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    お休みしてましたが今日から復活です。今月もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2015/06/01 22:43:24

    こんばんは、こまいさん!今日もおつかれ^^

    梅雨前線が気になる季節になったヨ^^;

    晴れの日がホント貴重だな。

    明日もがんばれ、こまいさん!

    6月もよろしく^^

  • Mads

    Mads

    2015/06/01 22:40:59

    こんばんは。チークを入れてみたら酔っ払いに見えてきました、このコーデ(笑)

  • みゆ

    みゆ

    2015/06/01 20:45:16

    こまいさんこんばんは♪
    夏日に慣れすぎてまだ6月なのが不思議な感じですw
    今月もよろしくお願いします✿

  • 日月

    日月

    2015/06/01 07:21:48

    凄い人居ますね、あり得ねー。

  • onpu

    onpu

    2015/06/01 02:49:24

    こんばんは♪ 

    6月になりましたね、今月もよろしくおねがいします (≧∀≦)ゞ

  • anji-

    anji-

    2015/05/31 23:00:59

    今晩は☪今月も有り難う御座いました✿(ღ◕‿◕ღ)来月も宜しくお願いします(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • うっかりトウカ

    うっかりトウカ

    2015/05/31 21:42:38

    こんばんはゞ
    最近、一定しない気圧変化にやられっぱなしです…
    アニメ録画も雷や地震でアワワ状態;
    今期は私的に当たり続きなんで、無事全話見たいところです

  • Mads

    Mads

    2015/05/31 19:30:40

    こんばんは。真夏日うだるような日中、エアコン我慢して過ごしました。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/05/31 06:39:31

    おはようございます♪
    昨日の地震結構揺れましたね・・
    最近おおいから、また、気をつけなくちゃですね
    素敵な休日をおすごしくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

  • anji-

    anji-

    2015/05/30 23:52:55

    今晩は☪
    明日雨に成るって言うから洗濯・布団干し・お掃除したけど暑くて窓全開にしてたら埃でザラザラ;;(;´Д`)

  • いちか

    いちか

    2015/05/30 23:13:30

    |ω・`)やぁ。
    なるようになるさぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • onpu

    onpu

    2015/05/30 17:54:13

    ( ´◕㉨◕ )ノ゙ こんにちは♪ 

    5月最後の週末、今日も暑いですね

    ひゃあ、困った人採用しちゃったですね><

  • 綿100号

    綿100号

    2015/05/30 14:31:26

    コラボミッションクリアおめでとうございますー^^
    さすがに、3つかけもちは厳しいので、今回はあきらめました^^;;

    にしてもすごい新人ですねぇ^^;;
    ここまでひどいと、ふつーに退職させられるはずなんですけどね。

  • Mads

    Mads

    2015/05/30 13:15:41

    こんにちは。海外の洋画トレカを揃えるのに散財しちゃいました。アメリカは送料が高いです…。

  • かさき

    かさき

    2015/05/30 10:50:25

    こんにちは^^
    昨晩少し暑かったので、寝る前にベッドのボアシーツを夏用シーツに交換しました!

    新人というかなんというか。新人らしい態度をしてみろ的な・・・。
    首を切りたくても、解雇すると何かと会社に不利なことがありますもんね。
    面接では、きっと猫を1000000000000∞くらい被っていたのでしょう><

  • いちか

    いちか

    2015/05/29 21:54:51

    |ω・‘)やぁ。
    お庭が(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||

  • anji-

    anji-

    2015/05/29 20:50:21

    今晩は☪
    何処の社長も同じような人が多い様ですねww
    PC出来ると言ったら他の所を見て無いのかな(ω-`*)シュン
    今日はお中元買にデパートに行ったら早い時期なので空いてました^^
    素敵な週末をお過ごしくださいネ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/05/29 20:36:38

    同感だわ・・・
    今日も、振り回されてきたよ(・_・、)グスン
    どうしたものか・・・2年はつきあわなくちゃいけないらしい。。

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/05/29 14:11:27

    こんにちは、いつも有難うございます。
    5月29日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ

    急ですが明日5月30日から6月1日までの
    3日間は都合により巡回をお休みしますので
    私への訪問は飛ばして下さるようお願いします。
    少し早いですが今月も有難うございました。

  • いちか

    いちか

    2015/05/28 23:50:22

    |ω・`)やぁ。
    お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
    ニャシュマロ・・食べて・・(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

  • anji-

    anji-

    2015/05/28 23:12:48

    今晩は☪
    サクランボ佐藤錦の季節待ちきれなくて思わずアメリカンチェリー買ったけど矢張り今一のお味でした(;´Д`)
    ↑面接だけでは解ら無かったのかしらね!!
    物凄いモンスターを社員に雇ったものですね(◞_◟✿)ショボ~ン

  • Mads

    Mads

    2015/05/28 23:01:55

    こんばんは。昨年見事にハマったヤマト2199の劇場版DVD、発売になりました。週末浸ろうと思います。

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2015/05/28 22:26:19

    こんばんは~
    お久ぶりです   久々にPCの基盤が行ってしまい 3週間くらい お休みしてました

    なかなか 手ごわい敵ですね~ 
    私は 霜降り肉なくなったので 早くも断念しました
    前にパートしてた会社にもいたなぁ~  そんな人・・・
    4t箱車のドライバーなんだけど 自分の荷物は 人任せ
    ただ 運転だけして 文句だけは10人なみっての
    大人なんだから 考えてほしいですね~
    うちは 下請けだったので 荷主さんに言われて 後退させられたら 辞めちゃいましたけど
    あ まだ ましでしたね

    こまいさん
    なんとか 立ち向かってくださいな


  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2015/05/28 21:42:47

    こんばんは、いつも有難うございます。
    5月28日のステキとお水のお届けです☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
    今日は美容院で矯正掛けて来ました。
    頭も軽くなり梅雨前に気分もサッパリしました。^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/05/28 20:33:12

    ありゃ・・ほんと、モンスターだわヽ(◯0○;)ノギョエッ!!
    うちにも、いるよ・・・
    40歳一人の子持ち、医者一年目・・・
    仕事ができないのに、みとめない
    自分の主張ばっかりで、人に話しきかない
    あ~もう、どうにかして・・・

    楽しいことを、いっぱい作って明日も、がんばろうね!