nocco

ピーターラビットガーデンカフェ

日記

思い立ったが吉日(。・ω・。)女子力MAXのnoccoです!!笑
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/28/05.jpg

自由が丘
ピーターラビットガーデンカフェ ~ Peter Rabbit Garden Cafe ~
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/28/01.jpg

オシャレな自由が丘の街中にありながら、
まるで森の中のにあるような、ガーデンテラス席が殆どのカフェでした♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/28/02.jpg

おひとり様だったので、ヒーターラビットと相席にしました(●´ω`●)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/28/04.jpg

ピーターラビットのホットチョコレート【\680 +税】
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/28/06.jpg
チョコレートにしては甘さ控えめで、ボリューム満点

マグレガーさんの野菜カレー【\1.480 +税】
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/28/08.jpg
マッシュポテトと野菜たっぷりのカレーは、とっても甘口

可愛くて勿体無かったので、ピーターラビットと人参を残してみた♪笑
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/28/10.jpg
食べたら甘くて何かと思ったら、人形焼でした☆彡

完食(*´Д`*)ぷはぁ~
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/28/11.jpg

やばい、また行きたい(*v.v)。
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/05/28/00.jpg

  • nocco

    nocco

    2015/05/29 23:27:10

    >キャロットさん

    カップルはもちろん、赤ちゃん連れや年配のおばちゃんまで幅広い客層でした(≧∀≦)ノ゙
    そうそう。となりも、おひとり様女子がピーターラビットと相席して写真沢山撮ってました♪笑

    仕事中はTV点けっぱなしなので、ワイドショーが情報源なんですけどね φ(.. )めもめも



    >タバサさん

    今流行りの後乗せ野菜のカレーですね♪
    煮込まれてないから野菜の味がしっかり出てて、とても美味しかったです☆彡

    並ぶのが苦手なので、いつも穴場スポット狙いですけどね(* ̄∇ ̄*)てへ

  • キャロット

    キャロット

    2015/05/29 22:01:21

    きゃ~きゃ~ピーターラビット好きにはたまりませんね~(*^。^*)ホットチョコレート(*^。^*)美味しそう~
    noccoさんは可愛いお店よく知ってらっしゃる凄い!このお店だったら一人でも十分楽しめそうですね

  • タバサ

    タバサ

    2015/05/29 11:42:11

    お料理美味しそうですね
    いろんなところをよくご存じでフットワークが軽いですね^^
    いや~noccoさんの女子力半端ないですね
    尊敬します^^