ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-05-28の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。

今日も良い天気だったが、明日は予想最高気温が25度と一気に上がるようだ。
少し薄着をしたほうがいいのかもしれない。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/31 01:01:25

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    そちらの湿気の多い暑さに食らえたら、こちらの暑さなんて涼しいくらいだと思います。
    くれぐれも無理をしないように気を付けて下さいね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/31 00:57:20

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    ここ最近、覚える事が多すぎて笑顔どころではないかも~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/31 00:53:12

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    暑いのは苦手だけど、Tシャツは動きやすくていいですよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/05/31 00:48:59

    zeroさん、こんばんは☆
    こちらは夕方になると気温がぐっと下がるので、私はまだ半袖は着ていないです。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2015/05/29 20:39:16

    そうなんですよねー。
    あした暑くなるみたいで。
    わたしは通院に(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルですわー。

    ひふみさんもご自愛を。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2015/05/29 19:10:54

    笑顔で吉

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2015/05/29 10:17:28

    こちらはもうTシャツ1枚の薄着です。
    古着の薄着となってます。

  • zero

    zero

    2015/05/28 23:39:29

    うわ。。かなり暑そうね。。。

    僕はもう半袖Tシャツ着てるわ~