けめこ

カパ太郎を見つけました」♪

日記

お友達に教えてもらったので小船に移動したら


カパ太郎に会えました\(@0@)/

前に小船に乗ったときは見つけられなかったので

嬉しい出会いです(✿◕‿◡)♬ 

ピンクのクッションがたらいの中に見えますが

彼女へのプレゼントでしょうか♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/30 15:14:41

    ヤツフサさん♪
    フー太郎がいるのに気づきませんでしたよ@@;
    注意力が足りませんでした^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/05/29 22:40:05

    反対側の小船の上には フー太郎 が居ますよね (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/29 22:04:31

    なんでもかんでもさん♪
    ニコタは遊び心がいっぱいで楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/05/29 21:54:18

    カパ太郎がそんなところに!
    細かい演出が、楽しいですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/05/29 20:50:04

    ナンシーさん♪
    ピンクの♥のクッションが可愛いですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/29 19:07:23

    カパ太郎こんなところにいるんですね~
    情報ありがとうございます!