りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

コインないので以前のお部屋を少しリニューアル改装

お部屋アイテム

コインがなくて、最初からお部屋を作るほど家具が買えなかったので(笑)
以前作っていた「ホワイトパレスのお部屋」を新作家具でリニューアル♪

ええ、これだけで精一杯でした^^;

以前のお部屋はこちら↓
http://www.nicotto.jp/blog/album/viewalbum?user_id=261660&id=cf34ad1c695dc54c8d4c30ddaba278e0&album_

神聖なるホワイトパレス宮殿に、部外者を招いてしまったわ!
隊長に見つかったら怒られるかしら~!!!   ドキドキ( ゚Д゚)

  • コロポックル

    コロポックル

    2015/06/01 13:52:32

    めっちゃステキなホワイトパレス!!!
    宮殿にウーファーをお招きですか♪
    ウーファーはお招きするといつでも警護隊をかすめて付いてきちゃいますよぉぉぉぉぉぉぉ~
    Cコイン応援隊のコロです♪

  • 重太郎

    重太郎

    2015/05/30 22:58:30

    センスがいいですね
    coinつぎ込んでも、こんなに奇麗にはできないわ

  • ふー

    ふー

    2015/05/30 21:39:51

    Cコイン物がプレ出来たらいっぱい贈るんだけどね~^_^; 今残高、ん十万ほど。。。(^◇^;)

  • トシraud

    トシraud

    2015/05/30 00:20:08

    ここもホワイトナイツのアジトなんですか!なんて豪勢な生活っぷりな正義の味方なんだぁwwwww

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/05/29 22:43:18

    爽やかな雰囲気が漂うお部屋ですね~^^
    部外者さん、訪問の時の庭に出現するのはやめてほしい(びっくりするw)

  • みん♪

    みん♪

    2015/05/29 16:03:42

    な、な、なんと!見てしまいました@@
    どうしたものでしょうか!?
    私が目をつぶったとしても、エメラルド♥隊長もいずれ気づくはず・・・^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2015/05/29 15:32:37

    あら~~素敵❤
    窓が解放されていて、良い風が吹き込んできそう^^

    で、ここは、ホワイトパレスのお部屋………ww
    わざわざチクリに行ったりしないけど、見つかったら、どうなりますかねぇ( ´艸`)ムププ

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/05/29 11:11:24

    風になびくカーテンが涼しげ~
    爽やかなお部屋ですね♪

  • るう

    るう

    2015/05/29 10:31:01

    まあ!お誘いを受けてますね^^