キャサリン

大切にしている記念日

イベント

う~ん、何かあるかな~と、考え込んじゃいました。

甘~い恋人たちなら、「出会った日」から始まって、
すべてが大切な記念日なんでしょうけどね。

記念日というより、楽しいイベントが時々あって、
それを楽しめればいいかな。

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2015/05/30 21:03:07

    こんばんわー!21:30つうⅡの家きてねー!まってまーす!

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/05/30 13:40:25

    なんか 無いのか 寂しすぎるぞ

  • hiroU

    hiroU

    2015/05/29 22:18:27

    記念日一杯だと
    絶対覚えてない時もあるだろうしね?ww

    記念日もイベントも
    一人二人、または大勢でも

    その時楽しかった~って思えたらそれでも良いよね~^^

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/05/29 21:58:31

    そうですねぇ、楽しいイベントがあって、それを楽しめれば言うこと無いですねw