ゆきみん

イベントは・・・

イベント

今とこ、なんにもイベントはないですが・・・^m^
前々から行きたかった美容院にやっと・・・今日、行ってきましたわ。(^^ゞ

本当はG.W.前に行きたかったけど・・・風邪をひいてしまい・・・延期にしてたので。
一月に行ったきりでかなり伸びてましたから・・・ショートにしてきました♪すっきりです。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/05/31 15:32:03

    自分でですか!?^m^

  • いしころ

    いしころ

    2015/05/30 18:29:57

    ショートいいですねぇ~私も自分で長かった髪をカットしましたぁ~
    楽ですよね~スッキリになってよかったね 心もすっきりしちゃうから不思議だよね(*^-^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/05/30 15:26:59

    はい・・・これくらいです。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2015/05/29 22:33:39

    これからの季節、ちょうどいいでしょうね!(笑)
    長さは、このアバタぐらいですか?