メージャン

大切にしている記念日。。。

イベント

あまりなかったりして^^;

結婚記念日さえ夫婦して「あ~忘れてたね」って思い出したらやる始末。。。
むしろクリスマスなどの行事の方がちゃんとしてるかも。
なんたってクリスマスにローストチキン(丸鶏で!)焼きますからね^^
この間の子供の日は『ちまき』を買いにわざわざ町にでました。
私にとっては柏餅よりちまきなんですよね。
因みに誕生日は『ケーキを食べる日』って感じです(笑)

  • メージャン

    メージャン

    2015/06/02 19:25:26

    > 真凛 さま
    丸鶏オーブン任せなので簡単なのにすごく美味しいんですよ~♪
    カットしたのを調理するのとは違う美味しさです^^
    から揚げフェスティバルにも惹かれますな~
    手をべたべたにしながら食べたい!

  • メージャン

    メージャン

    2015/06/02 19:18:56

    > Máni さま
    お店やってるとむしろイベントはお店重視になっちゃいそうですね^^;
    遅れてでもちゃんとやるのは大切にしているんだと思いますよ。

  • 真凜

    真凜

    2015/06/01 23:36:07

    丸鶏のローストチキン!!!!
    美味しそう~♪
    ウチだとから揚げフェスティバルと化して
    山のように皿に積み上げたから揚げをむさぼり食いますw

  • Máni

    Máni

    2015/05/30 06:41:59

    あえて言われると私も思い浮かばないかも・・?
    ウチなんか、
    季節的にお店がめっちゃ忙しい時季に結婚式しちゃったもんだから
    結婚記念日行事が全て1ヶ月2ヶ月遅れなんだよね・・。
    大切にしてるんだかしてないんだかって感じです(^-^;)