にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

「改二」

日記

「艦これ」で、『暁ちゃん』の「改二」が、
きましたが、

私は、まだ、レベル60なので、
「改二」に出来ませんでした。

とりあえず、「村雨ちゃん」を、
レベル20にして、
限定グラフィックを見ました。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2015/05/30 00:47:59

    白露型の中でも、まだ改二がきていないのが「白露・村雨・春雨(入手難)」ですね。
    個人的に村雨ちゃんの改二が早く来ないか待っている状態です。

    改二の時の運営さんのツイートで、高い錬度=65・かなり高い錬度=70だと予想しています。
    次の改二は重巡ですが、青葉の可能性が高いと予想しているプレイヤーが多いようです。
    同型艦の衣笠の改二が55ですが、慢心はせず最低70か75までレベルを上げておきたいですね。
    って、まだ青葉いないかな?