ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ニコガチャ第7弾「お医者さん」 天使のはね

コーデ広場

白ニコガチャ第7弾 「お医者さん」

2010年5月20日リリース

目玉アイテム
★天使のはね(クロウ)
 
★天使のはね(スワン) 
★お医者さんの注射器(ピンクのくすり) 
★お医者さんの注射器(あおいくすり) 

普通品
ナースのエプロンブラウス 
ナースのエプロンスカート 
お医者さんのおくすり 
ドクトルコート(スワン)  
ドクトルコート(クロウ) 
救命士のバンダナ 
お医者さんのヘッドミラー 
お医者さんの聴診器 
お医者さんのお薬バック 
ハートのナースキャップ 
純白のナースシューズ 
ハートのレッドクロス 
きらきら天使 
聖なる白バラ 
ホスピタル 

目玉の「天使のはね」
白いスワンと、黒いクロウが大変な人気となりました。
白派と、黒派 どちらも譲らない!という感じでしたね。
ナース服も、これまでの純白のイメージのものではなく
エプロンドレスでとてもかわいかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/30 10:56:03

    ケイト☆さん こんにちは~

    ウンウン。本当に、この弾は、どれもハズレなし!っていう感じですね。
    そういえば、ゆこたんも「ハートのレッドクロス」って使ってないかも。
    別に嫌いっていう訳ではないけれど、他に使えるアイテムが多いからかしら?
    こうして過去ガチャを振り返っていると
    『そういえば、こんなアイテムもあったんだわ』と、思い出すことも多くて
    いいことかもしれませんね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/05/30 09:08:05

    これは外れの少ないいいアイテムでしたね
    使わないのは♡のレッドクロスくらいで…
    タウンでお医者さんごっこしてましたねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/05/30 08:44:03

    ナンシーさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

    スワンとクロウは、今でも人気ですよね。
    そうそう(。◕‿◕。) メンソレータムのナースちゃんに似ていますよね。
    1930年代のハリウッド子役スター「シャーリー・テンプル」がモデルだとも言われていますが
    はっきりとはいえないようです。 

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/05/30 08:35:42

    スワンとクロウ人気ですね~
    このナース服、昔のメンソレータムのナース服に似ていますね☆