天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

花橘

コーデ広場

そういや黄色いドレスってあんまり持ってなかったなぁ…と思い

黄色ドレス購入してみました。

何か最近はドレスも飽和状態って事もあるのかイベント重視なのか
案外ドレスが少ないですね(´・ω・`)

ところで全然関係ないけど、マイちゃんヘアって
「ニセコイ」の橘万里花さんの髪型に似てるよね?
男アバにも楽さんっぽい髪型あったし、
運営さんの中にひそかにニセコイファンがいたんでしょうかねぇ?

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2015/05/31 01:27:54

    華やかでいいですね黄色、風水的にも金運に恵まれそう^^
    僕はいつも無彩色の白黒です;;w