知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

大切にしていない記念日

イベント

大切にしている記念日ですかぁ(*´Д`)
う~ あまり気にしてないかもです

じ、自分の誕生日と家族の誕生日くらいは覚えてるんですけど…
それ以外は…(;´Д`A


ちなみにしおりはいて座ぁ 12月生まれなんです♪

  • しおり

    しおり

    2015/05/31 16:05:40

    >ぴぽぽさん

    コメありがとうございます(*´▽`*)
    あ~~ぴぽぽさんも12月生まれでしたか(//∇//)
    ニコタではさりげない共通項が結構嬉しいですね♪ ビヴァ!12月生まれ!

    地震は揺れました~ ちょうど入浴していたので
    「あらあらあらあら…」みたいな感じwwでした
    ケガとかはないです(*´▽`*)
    ぴぽぽさんは大丈夫でしたか?なんだか日本全土が揺れたみたいでしたから…

  • しおり

    しおり

    2015/05/31 16:00:33

    >ブラウコメートさん

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    そうですね、毎日大切にして記念日がふえるような過ごし方をしていくのがいいですよね♪
    ぐぁんばりまっす(*´ω`)”)

    コメートさんにも大幸運が訪れますように☆

  • しおり

    しおり

    2015/05/31 15:56:34

    >シーナちゃん

    いつもありがとう(*´ω`)
    そっかシーナちゃんも冬生まれなんだ~。
    猫好きも一緒だし
    刀にも興味を持ってくれてしおりは嬉しいなぁ(*´`*)

    またシーナちゃんおすすめの曲を教えてね!聴くの楽しみだから
    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/05/31 15:54:05

    >月乃あかりさん

    こんにちは(*´▽`*)コメありがとうございます♪
    刀は、、    気に入ってます(*´ω`)!
    最初に買ったのが髪で 次が刀、、、っていうくらい大好き(語弊ありそうだけど…)なの♪
    なので暫くはず~~~~と帯刀でいくつもり
    よろしくです~。(*´ω`)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/05/30 22:24:30

    私も、12月生まれですよ~♪
    地震結構揺れました
    しおりさん、だいじょうぶでしたか?

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/05/30 13:15:33

    これからは、大切な記念日に成る良い事が沢山起きますから、何事にも負けずに頑張って下さいね(^^)/
    しおりさんに大幸運が授かります様に☆

  • シーナ

    シーナ

    2015/05/30 12:17:44

    しおりさんも冬生まれなんですね!私もです~(*^-゚)v
    でも寒いのは苦手です・・・^^;

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/05/30 10:26:51

    刀かっこいい~^^;;