✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

お休み中にも関わらず。。。
訪問・コメ有難うございます♪ (*・ω・)*_ _)ペコリ
感謝しています❤(◕‿-人)❤

5月ももぉ終わりですねぇ。。。
体調崩して。。。1ヵ月もずるずるお休みして。。。m(。>_<。)m
まだすっきりしないといぅ。。。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
皆に心配掛けちゃってるから。。。そろそろ島も開けないとねっ!!

↑タウンイベしに行ったら!!
愛しのフー太郎 ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
逃げちゃうかと想って 慌てて近寄ったらw
のん気に寝そべって 鼻歌歌ってました~(*≧m≦*)プププwww
じっくり見てみてw (画面+で右クリック拡大b
フー太郎から ♪出てるよ~ ٩(ˊᗜˋ*)و

ところで。。。マッチングはないんかなぁ。。。(。◡ˇ‸◔)ん?w
新作の方は・・・カクテルドレスがゴージャスで綺麗だった~(*≧∀≦)
めっちゃ気に入っちゃいました~~ღ(*✪‿✪*)bb
他は。。。あんまり興味なかったかなぁ。。。ww

来月もこんな調子でwまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • tatami

    tatami

    2015/06/07 18:19:26

    こんばんは^^ 本を探して他区の中央図書館に。どうして図書館は駅から中途半端に遠いのでしょう^^;
    歩くのに疲れます^^;;;

  • さやか

    さやか

    2015/06/07 11:51:07

    こんにちわ^^
    さっきまで寝てました^^;

  • ココ

    ココ

    2015/06/07 08:40:14

    おはよ~です♫ 朝方目が覚めて寝付けずウトウトして2度寝状態です…(p_-)

    教え子達の活躍は嬉しいよね~^^
    昨日は寒い位だったけど、今日は暑くなりそう(*´д‘*)=3

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/06/07 08:14:03

    おはようございます 
    先月にお庭の雑草を抜いたのに、また生えてきたので今日はまた雑草抜きをします^^;

  • .しろ

    .しろ

    2015/06/07 00:07:23

    こんばんは^^
    いつまでたっても終わらないとか恐ろしいですな~^^;
    まぁ程々に頑張って下さいなw

    そそ、嫌な事は先送りですよ^^
    でも…ほんと来週が怖いんですけどww
    こっちこそ程々に頑張らないとですな~やれやれ。。

    生徒さん大活躍だったんですねすごいすごいw
    きっと先生の教え方が良かったんですね^^
    …って先生ってメープルさんでしたっけ?あれれ?ww

    では引き続きよい週末を^^

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2015/06/06 22:50:31

    [岩蔭|]_・)ソォーッ

  • Zephy

    Zephy

    2015/06/06 21:04:51

    高速で通り抜けられた!?残像が見えたぞ!?えっ!?∑(〇Д〇;))

    つーわけでお返しの高速巡回♪
    ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!

    今週もお疲れ様でした(。◕‿-。)

  • ♪とも♪

    ♪とも♪

    2015/06/06 21:03:48

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪3家族目の燕の雛たちがイタチに襲われて悲しみモードです。。。(涙)

    雨だとナイター中止なんだ^^まぁ時にはゆっくりしないとね~♪

    良い週末を過ごしてね~✿

  • tatami

    tatami

    2015/06/06 16:49:48

    こんばんは^^ 道端のあじさいの花がとても奇麗です^^/

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/06/06 13:09:55

    おはようございます<m(__)m>ヨーヨーの日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/06/06 08:54:26

    おはようございます^^今週もお疲れ様でした♪どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね☆

  • ココ

    ココ

    2015/06/06 08:52:08

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 雨降りからスッキリと晴天になりました(◔‿◔。)

    今日は風が冷たいよ~><
    これが本来の気温なのかなw

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/06/06 05:17:28

    ♪(´ε` )~どっかの山は雪が降ったらしいぜw←どこだよw

  • ღ聖夜ღ

    ღ聖夜ღ

    2015/06/06 03:59:08

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】深夜の訪問ですw

  • .しろ

    .しろ

    2015/06/06 00:10:46

    こんばんは^^
    これからの季節雨が多いからナイターちょくちょく中止になるんじゃ??
    あとでしわ寄せ大変そうですな~^^;

    僕は嫌な事先送りにして何とか乗り切りましたよw
    来週死んでしまうかも?助けてww

    こっちも今日はほんのり涼しいかな?風邪ひきそうな。。
    じゃ良い週末を^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/06/05 23:54:50

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    住んでる場所での積雪はありませんでしたが、凄く寒い1日でした・・・よい週末を!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/06/05 23:38:54

    こんばんは^^ 今夜は寒いですね~ 長そで出しました

  • ♪とも♪

    ♪とも♪

    2015/06/05 22:12:51

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は寒かった~気温差激しいから体調管理してね~

    今夜はナイターかな?寒かったから風邪ひいてなければよいけど。。。

    良い週末を過ごしてねー^^

  • Zephy

    Zephy

    2015/06/05 20:57:52

    こんばんは(。◕‿-。)
    今日は一日寒かったね~
    朝は布団から抜け出すのにちと時間がかかりました(・ω・ㆀ)アセアセ
    天候も崩れていよいよ梅雨入りだけど・・・
    よい週末になりますように

    今日も一日お疲れ様☆⌒(*^-°)v

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/06/05 19:40:03

    (✿>‿<)ノこんばんは
    本日5日のお水とステプのお届けです♪
    (満開時はステプのみです)
    たくさん大きいお花が咲きますように☆

    今日は肌寒くて、また長袖の羽織物が必要な1日でしたw
    明日はまた真夏並みになるらしく、寒暖の差が・・・
    どうぞご自愛して、良い週末絵をお過ごし下さい☆

  • Bluesman

    Bluesman

    2015/06/05 10:49:44

    おはよぉ♪たまには巡回w空はどんよりしてっけど明るくいこうぜぃw

  • MaxValu

    MaxValu

    2015/06/05 10:10:04

    メーちゃんおはよっヾ(。・∀・。)♪
    また一緒に遊ぼうね❤

  • ココ

    ココ

    2015/06/05 08:36:01

    おはよ~です♫ 暑くなってから蚊に付きまとわれてます、もう刺されまくりですㆀ

    お仕事お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    今日は涼しい~(●´艸`)

  • .しろ

    .しろ

    2015/06/05 00:09:03

    こんばんは^^
    無事一週間乗り切れたみたいですなw
    僕は後1日頑張ってきます~乗り切れるだろうか。。

    ちなみにこっちは昨日はかなり涼しくて過しやすかったですよ^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/06/04 22:50:42

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    今日は少し寒い1日でした・・・明日も寒そう。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/06/04 22:30:42

    こんばんは^^ 今日は カラッとして気持ちいい日でしたねぇ 洗濯物が良く乾きました~♪

  • ♪とも♪

    ♪とも♪

    2015/06/04 22:17:15

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日はマリンレストでシーフードランチを堪能してきました^^おいぴー♪

    完治良かった~✿無理せず頑張ってね^^

  • Zephy

    Zephy

    2015/06/04 21:32:21

    Guten Abend(^-^*)/
    今日は昨日とはうってかわって晴天な今日でしたが、明日からはまた天気が崩れるようです
    いよいよ梅雨入りですかね(*´艸`)
    あ、おかげさまで今日の検査は無事に終わりました~♪
    あとは来週の本検査さえ終われば全部OKヾ( ゚∀゚)ノ゙

    今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)

  • tatami

    tatami

    2015/06/04 21:17:21

    こんばんは^^ 全国的に梅雨時も気温が高めのようです^^;

  • さやか

    さやか

    2015/06/04 20:48:48

    ただいまです^^

    すごく綺麗な花嫁さんですね

    マッチングないのかな タウン船になってておもしろいですね

  • たまご

    たまご

    2015/06/04 19:36:17

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は間食しなかったけどパン食べ過ぎてムカムカ( ;∀;)
    マッチングイベントないのかなー(@・´д・)(・д`・@)ネー

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/06/04 11:47:19

    おはようございます<m(__)m>土地改良制度記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/06/04 10:08:57

    おはようございます♪
    昨日梅雨入りで今日は☀貴重な☀間らしいです!
    暑さに負けず今日も頑張りましょうね★

  • ココ

    ココ

    2015/06/04 08:31:36

    おはよ~です♫ 西から梅雨入りし始めましたね、関東も週末には梅雨入りしそうです(◔‿◔。)

    今日は湿度が低いから過ごしやすい~
    ありがたいw

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/06/04 06:56:15

    \(^o^)/メーたんwはろん
    札幌は雨でmj寒いぞw

  • .しろ

    .しろ

    2015/06/04 00:07:27

    こんばんは^^
    あと1日ですか~いいですねぇ。。僕はあと2日も行かないと><
    最近しんどさが普通じゃないです^^;

    そう言えば近畿は梅雨入りしたんだとか~
    またもわもわ鬱陶しい時期がやってきましたね。。

    じゃおやすみなさいませ^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/06/03 22:56:54

    メーちゃんこんばんはでぃーす☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
    凄い雷で大雨の警報が出てましたが解除となってます。

  • Zephy

    Zephy

    2015/06/03 22:18:23

    こんばんは(*゚ー゚)
    何とか書類も一段落、明日の課内検査を無事終えれば後は予定調和っと(*´艸`)プププッ
    ま、明日変な爆弾が見つかったら・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィってなりますけど(  ̄3 ̄)~♪
    まぁまぁまぁ以上とりあえず・・・・今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)

    かなり前線も上がってきてるし梅雨入りも間近だね。
    夏までもう少し、徐々に体を気温に慣らしましょ♬

  • tatami

    tatami

    2015/06/03 21:50:39

    こんばんは^^ なんだか天気や気温の変化が目まぐるしくて大変です^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/06/03 21:18:56

    こんばんは^^ 梅雨入り間近ですね~

  • ღ聖夜ღ

    ღ聖夜ღ

    2015/06/03 16:23:18

    (*ゝω・*)ノこんにちわ~6月もよろしくお願いします^^

  • ♪とも♪

    ♪とも♪

    2015/06/03 09:58:50

    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚広島も昨日から雨でジトジトした空気です><梅雨入りかな~

    完治したかな?これから蒸し暑くなるから、水分補給と睡眠をよくとって体調管理してね^^

  • ココ

    ココ

    2015/06/03 08:37:16

    おはよ~です♫ 梅雨のはしりの様な雨です、蒸し暑くて不快指上昇中~(*´д`*)=3

    極端な冷夏も困るけど、最高気温30℃位になって欲しいw
    35℃とか息苦しい…

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/06/03 08:31:52

    おはようございます(✿◖◡◗)ノシ 本格的に雨が降り続いてます!このまま梅雨入りになるかな?w

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/06/03 05:28:03

    ♪(´ε` )←何w今日のオレは燃えてるぜw
    近ずくなwヤケドするぜw(黙r

    tkもうそろそろ梅雨だろ?体調崩すなよ(真顔

  • .しろ

    .しろ

    2015/06/03 00:07:16

    こんばんは^^
    まだ週の真ん中なんですよね~1週間長い。。
    週末は即終わるんですけどねぇ^^;

    こちらも今日は雨みたいですな。
    カンカン照りで暑いのは嫌だけど~
    蒸し蒸し暑いのも大概嫌なんですけどね^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/06/02 22:46:21

    こんばんは~^^ 雨で きっと涼しくなる かも~~~w

  • 鬼輝

    鬼輝

    2015/06/02 22:27:08

    こんばんはー!

    テストは明日までです!長かった(⁰ω⁰ )

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/06/02 22:05:05

    メープルちゃん^^
    こんばんちゃ☆ 今日もお疲れさまでした☆(*´∀`*)

  • Zephy

    Zephy

    2015/06/02 21:42:14

    Guten Abend(v^ー゚)
    今日も暑かったね~(◕△◕;)
    とはいえ、こっちの明日は雨天の予報で夕方あたりから気温が下がってきました。
    それと同時に空気が埃っぽく・・(;¬_¬)
    降るね・・・・間違いなくε=(‐ω‐;;)
    明日は検査前の最終チェックがあるのになぁ・・・
    今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)

  • 心結

    心結

    2015/06/02 21:21:43

    =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω') こんばんは。訪問ありがとうございました

  • tatami

    tatami

    2015/06/02 21:05:31

    こんばんは^^ 都立図書館、蔵書が今一つです...^^;

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/06/02 20:22:53

    ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

    めーwwwww おっつーwヾ(´∀`○)ノ

    いあいあいあいあいあwwwwwww

  • パンダ

    パンダ

    2015/06/02 19:34:16

    こんパンダ~ケロケロ~梅雨のシーズン今月もよろしくお願いします。♪( ´▽`)

  • Samurai

    Samurai

    2015/06/02 16:23:04

    メ~ 島空けたんだね

    ちょっと元気になったかな?

    お水を溢れるほどまいて

    退散

  • 鬼輝

    鬼輝

    2015/06/02 13:59:22

    こんにちはー!

    今月もよろしくお願いします(*´ω`*)

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/06/02 08:52:43

    おはよう^^
    晴れ間は今日まで! 明日からは悪い模様w
    いよいよ梅雨入りです^^;用事は済ませてしまおう

  • ココ

    ココ

    2015/06/02 08:38:18

    おはよ~です♫ 朝から暑くてバテそうです、水分補給こまめにしてくださいね☆彡

    クーラーの出番も早まるかな~
    この時期に暑いと冷夏になるっていうから期待したいw
    …被害が出ない程度にねb

  • ⋈シンディ⋈

    ⋈シンディ⋈

    2015/06/02 02:14:04

    今月もよろしくね♪ 最近マッタリし過ぎてる、ごめんね(^^;;

  • .しろ

    .しろ

    2015/06/02 00:07:04

    こんばんは^^
    また長い一週間の始まりですねぇ。。
    とりあえずさっさと週末になって欲しいもんですな^^;

    そうそう、まったりでいいと思いますよw
    あんま無理はしない様にですよ。。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/06/01 22:51:48

    こんばんは^^ 6月も 今週も (^ー^)ノ ヨロシク です~♪

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2015/06/01 22:44:56

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今月もよろしくお願いします♪
    暑さに負けず元気に過ごせますように^^・・・って風邪治った?@@

  • tatami

    tatami

    2015/06/01 21:37:05

    こんばんは^^ こちらはもうすぐ梅雨になるとの事、暑さはどうなるでしょうか^^;

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/06/01 21:28:24

    メープルちゃん^^

    こんばんちゃ☆ 今月もヨロシクお願いします♬(*´∀`*)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/06/01 21:05:41

    台風襲来、記録的暑さ、震源小笠原なのに大地震と、
    おかしな事ばかり発生して、あっという間に終わってしまった5月でした。

    そして暑いまま6月に突入してしまいました。

  • ♪とも♪

    ♪とも♪

    2015/06/01 21:04:47

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪時間の流れ早すぎー!><今月も仲良くしてねー^^

    暑さに負けるなよー^^

  • さやか

    さやか

    2015/06/01 20:45:53

    こんばんわ^^今月もよろしくお願いします。

    暑くてばて気味です^^;

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2015/06/01 19:52:42

    すっげー 豪華なメーにwwwww(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



    つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
    体調どぉよ???
    ツキイチのアレじゃー なかったのねw●█▀█▄



    ムリせずにー エアケーしまくるのだよーww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

  • たまご

    たまご

    2015/06/01 19:13:11

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワパピコが知らないうちにおしゃれになってるよ(・∀・;)
    どこにでも出没するフー太郎!恐るべしww
    こちらこそ今月もよろしくーん(´ω`*)

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/06/01 18:16:54

    こんばんは^^
    今日から6月です!
    もう半年になるんですねw
    今月も引き続き宜しくお願いしま~す♪

  • 鬼輝

    鬼輝

    2015/06/01 15:44:34

    こんにちはー!

    今日もタウンにいます(*´ω`*)

  • Lynn

    Lynn

    2015/06/01 14:41:23

    ついに5月も終わってしまいました~(;´・ω・)
    夏から実習なのにヤバいしか口に出してないw
    口はいいから手動かさなきゃ~:(;゙゚'ω゚'):

    といいつつ毎日欠かさずイン…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/06/01 10:15:01

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆おはようでぃーす^^
    6月ものんびりペースですが(*´∇`)ノよろしくです。
    今日もいい天気で暑くなるみたいだよ。

  • 弥生

    弥生

    2015/06/01 10:11:35

    メーちゃんオハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ☆6月もよろしくね~♪

  • ココ

    ココ

    2015/06/01 08:31:14

    おはよ~です、6月の始まりも暑いです。今月もよろしくお願いします♫

    寝不足解消に昼寝しようとしたけど、あまりの暑さに断念…扇風機出したw
    地震で怪我は無かったよ~、ありがとね^^

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/06/01 08:07:23

    後半年で、お正月~(黙r今月も(╭☞•́3•̀)╭☞ヨロw

    tk月日が経つの早ぇぇな(´;︵;`)

  • .しろ

    .しろ

    2015/06/01 00:42:26

    こんばんは^^
    この週末はゆっくり出来ましたよw
    でもまた今日から仕事か~なんかもう全然やる気が。。

    もう体調は大丈夫なんですかね??
    とりあえずマイペースで頑張りましょw

  • 鬼輝

    鬼輝

    2015/05/31 23:56:37

    おやすみなさい…(*´ω`*)

  • パンダ

    パンダ

    2015/05/31 23:09:15

    メーちゃん

    テニス、今の時期、日焼け、

    いたいわ~♪( ´▽`) 防御してね♪( ´▽`)

  • ♪とも♪

    ♪とも♪

    2015/05/31 22:17:19

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は日帰りですがクルージングで楽しみました^^肌が小麦色じゃしwww

    5月もありがとうございました^^6月も宜しくね~

    さっき散歩したら蛍が天の川のように舞っていたよ♪

    ナイター行ったんだ。。も大丈夫なのかな?無理しないでよー^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/05/31 21:49:00

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^
    朝は☂が降っていて目が覚め、日中は晴れの過ごしやすい1日でした。

    黒ドレス素敵だね~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/05/31 21:37:39

    こんばんは^^ 5月は1/3留守でしたがお世話になりました^^

  • Zephy

    Zephy

    2015/05/31 21:05:55

    (o>ロ<)oGuten Abend.
    あれ・・?島がwwwそろそろ本格的に復帰かな(。◕‿-。)
    GWを含んだ五月もあっという間。あとひと月過ごせば一年の半分が過ぎることに(*´艸`)
    何はともあれ、今月もお疲れ様♪

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/05/31 20:43:42

    o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

  • tatami

    tatami

    2015/05/31 19:26:59

    こんばんは^^ 5月はいろいろありましたね。6月以降は平穏であってくれればいいのですが...

  • たくみ

    たくみ

    2015/05/31 18:24:47

    こんばんは メーちゃん
    5月はどうもありがとう
    6月もよろしくね♪

  • ナル

    ナル

    2015/05/31 17:37:21

    メープルさんさっきは途中で離脱してすみませんでした(-"-;A ...;;;
    回線切れてPCショートしました・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

    またタウンで会ったら突進します!w
    ではまた夜に~♪

  • パンダ

    パンダ

    2015/05/31 17:00:15

    ひやけしてひりひりorz

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/05/31 16:12:39

    メープルちゃん^^

    ブログコメありがとう(*´∀`*)
    フリマで頑張ってみるよ^^

    今月も今日で終わりだね☆ 今月もありがとう✿(。◡‿◡。)

  • 豆子

    豆子

    2015/05/31 15:09:24

    もか→まめこに変更しました(*'▽')
    宜しくお願いします~♪

  • ヒロ

    ヒロ

    2015/05/31 11:06:45

    フー太郎って知らんかもw

  • *❀*ミレ*❀*

    *❀*ミレ*❀*

    2015/05/31 10:56:39

    おはよう^^
    今月もお世話になりありがとうございました♪
    来月も宜しくお願いしますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2015/05/31 10:45:00

    (ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
    今日も暑そうだけど出かけてやるぅ~w
    今月もありがと( *゚ェ゚)*_ _))

  • ココ

    ココ

    2015/05/31 08:37:06

    おはよ~です♫ 昨夜の地震は長くいや~な揺れ方でした……ちょっぴり酔いました(´-∀-`;)

    今日のが寝不足~3時間しか寝てないw
    お昼寝決定~゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2015/05/31 06:41:47

    \(^o^)/はろんw

    tk地震大丈夫だったか?mj

  • .しろ

    .しろ

    2015/05/31 00:41:36

    こんばんは^^
    そっち昨日は雨降ってたんですね~
    こっちはずっと快晴…昼間は悲惨な気温だったなぁ。。
    まぁ雨降るよりはマシなのか^^;

    では引き続きよい週末をw

  • ✩⁺アール⁺✩

    ✩⁺アール⁺✩

    2015/05/31 00:28:59

    オキロー⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´) ドゴッ

  • 隊長

    隊長

    2015/05/30 23:11:36

    メーちゃん^^ おひさっ!
    さっきTV見てて「やばっ!目まいがする><」とうとう体が壊れたかぁ。
    と思ってたら、地震だった^^;

  • Zephy

    Zephy

    2015/05/30 21:40:16

    Guten Abend(。◕‿-。)
    今日も暑い一日だった。そっちは夕方から雨っぽいけど多少涼しくなった?
    こっちは夜になっても厚いままです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    6月にもなってないのに熱帯夜とか勘弁してくれ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

    楽しい週末を、ね(v^ー゚)♪

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/05/30 19:39:09

    こんばんわ<m(__)m>

    また 宜しくです。