(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

暑いね

日記

最近暑いね。
ようやく半袖着はじめたよ。

あと、大学はクーラーあるから快適だね。
でも外でると暑いよ。

外で合わせればいいのか、中で合わせればいいのか悩む時期。
あとでもやっぱ夜は涼しくて半袖だとまだ肌寒い。


つまり、カーディガンの時期ですな。


ちなみに私は昨日なにを思ったのか長袖で大学に行って、暑い…。って外出るたびに死んでましたな。
中は丁度良かった。

個人的にスカートだと椅子に座ってると熱こもるし
ズボンだと汗かくとべたーと張り付くし。

全員女だからけでハンクトップ&すごい短いズボン
で過ごせればいいのにと思う